スポンサーサイト 


今日から盛岡でサンホフェア♪ 


おはよ

あゆちょだよ





今日は金曜日~

明日は、サン宝石東京オフィス

会員様との交流会です(*´Д`*)ドキドキ



そして今日から、岩手県の盛岡サン宝石フェアが始まります

期間は、本日7月23日(金)~7月25日(日)だよ

大人気のうさみみカチューシャやデコグッツもあるよ

そしてなんと、毎日先着2,000名に、

プレゼントが当たるお楽しみくじを開催

1回のお会計で1,000円以上お買い上げいただくと、くじがひけるよ

先着順で数に限りがあるので、気をつけてね

近くの子はぜひ遊びにきてね


詳しい事は下の画像をクリックして、詳細ページを見てね



100723-1









もうみんなは夏休みなのかな

あゆちょも長い夏休み欲しいー

今年の夏、みんなは何するの

何するかや、どんなところへ出かけるか教えてね

コメントたくさん待ってまぁす



ちなみにあゆちょはバーベキューしに行きます

去年は行けなかったから楽しみ~

川ではしゃいじゃいます(笑)

他には遊園地にいきたいな~

今月行ったけど、すでにまた行きたいくらい絶叫好き



そしてあゆちょの先輩そのみんは、

夏フェスに行くんだって~

音楽好きにはたまらないよね

さらに、8月13~15日に行われる静岡での催事

そのみんもお手伝いに行っちゃうよ~

近くの子はぜひ遊びにきてね




それでは、みんなのコメント楽しみに待ってます

来週はまあちゃんが担当だよ

ばいばーい



スポンサーサイト

Comments

岩手でサンホフェアですか~
いろんな所でやってるんですね!
私も行きたいナ…

うちもいきたい!!

けどいけない><

岩手とかとおおっ((

夏休みですかー???
全部ぶかつだーい
海いきたいようう←

v-135v-290私は海v-467とかプールv-301、ホテルとか泊まりに行きまーす

一泊二日の旅行に行きますe-348
一日目は観光e-483&夜花火e-484
二日目は海で泳ぎますe-397

とくまわ今年も大嫌いな『夏期講習』デス・・・・i-240
でも、旅行トカ友達とどこかに行けるカラHappyi-269
うさみみトカ・・・デコグッツ・・・・ほしいーーーーi-239
行きたいわwww
でも岩手わ無理だわi-177
でも今度ファンシーポケットわ大阪に出来てほしいよ~

私は道内にすんでる中学生なのですが、道内1周旅行します!1周するわけではないのですがv-14
  すごく楽しみです!

 サンホのお店がもし道内にできたら、夏も冬もあそびにいくのにーv-238

 il||li(つд-。)il||liないのって結構ショックなんですょぉ~;;

友達の家でお泊り

漫画登校!

などなどv-10

次は岩手ですかe-2
岩手にお住みの方が羨ましいですe-28
今年の夏は勿論漫画投稿(5回目)や家族旅行に友達と市民プール等沢山ですe-44

私は、i-80お台場に行ったり
    i-80TDSに行ったり
    i-80友だちと遊んだり
             夏期講習に行ったりi-183
・・・と、盛りだくさんですe-328

わたしは、林間にいきます!
たのしみぃーe-454

岩手県かあ・・
遠いなあΣ(・д・;)
だってきょωさあ、
愛知県住在ちゅだし@藁
だヵら行けんわあ-↓sage

遊園地行きたあい-!
きょωわディズニ-がええな@@
んぢや夏休み
えんじょい↑ageしよ★・∀・

この夏の予定は、家族で1泊2日の旅行に行くことですe-420

水族館に行って海に入ってーe-265
ちょー(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+

あとは、お祭りですねe-415
彼氏がいないのが残念ですけど(p*´∀`q笑)
友だちとまわります^^

私は、夏休みにサン宝石で買った服、アクセサリーをつけてキャンプへいきます!
サンホ大好きです♪
  • [2010/07/25 09:41]
  • URL |
  • ミルク&ココア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

別府にも・・・。

   都会の方はサンホに恵まれてて
    うらやましいです・・・(´・ω・`)
 
  もうちょっと九州地方や中国地方の
   辺りにも来て欲しいです。
  色んな地方に行って、全国の女の子を
   笑顔にして欲しいな~e-68

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

