スポンサーサイト 


夏休み★わいわい企画 

あつーい

だぁ~~

もう少しで8月だね
夏を満喫してますかー?
この間 あゆちょ たちと花火したよ
久しぶりに、はしゃいじゃったッ

土曜日は静岡の海に行って肌が真っ黒になりました(笑)
そして~♥日曜日は、サンホの会員さんと交流会をしてきました♪
今日も元気なまぁチャンです


あゆちょが聞いてたみんなの夏休みの予定、、!!
旅行に行く子が多いみたいだね
すっごい楽しそう



今日は、サンホのホームページで行われている
イベントの告知をするよん


おもしろイベントいっき見せッ
気になったイベントがあったら、画像をクリックしてね


ev100712sunhorror_m.jpg
去年も大好評だったサンホラー祭
みんなの身の回りで起こった怖~いエピソードを8/8まで募集中だよ♪
そして、本日!!!
第一部で寄せられたエピソードの大賞が発表されました
詳しくは、上の画像をクリック


sp100716yukata_m.jpg
お役立ち浴衣の着付け教室
動画で公開中だからわかりやす~い
この撮影を行っているときに、
サンレポメンバーは秋~冬カタログの制作真っ最中だったんだよ


まぁちゃんが個人的に気になるイベントはこれ
ev100706mysunho.gif
みんなの買ったサンホアイテムの使い方を大募集
みんなからの投稿写真をみて
あの商品達はこんな風に使われているのね、って親のような気持ちになります(笑)

みてみて~
082601.gif
企画室にもこ~んなにいっぱいサンホのシュシュをつけてる
人たちがいたよ
中には店舗限定商品や、ネット限定商品をつけてる人も


sp100628bear_m.jpg
コチラは最近始まったばかりのイベント
ミニミニベアと、ミニミニうさちゃんを使ってデコった作品を
応募しちゃおう!!入賞した人にはサンホから嬉しいプレゼントがもらえちゃうよ


おつぎは~
ev100722odekake_m.jpg
大人気のほっぺちゃんとお出かけしよう
なんと、1万7000個近く売れているほっぺちゃん
色んな所につれてってもらってるんだろうなぁ
はやく、みたーい


さいごに
髪の毛を切ってさっぱりした
sonomin.gif
そのみんが書いてるマンガ【モテ仔道~夏休み編~】
moteko.gif

パソコンのホームページでマイページ登録をしている人
読める特別マンガになってるよ
moteko2.gif

まだ、マイページ登録していない人でも
1話の前編が立ち読みできちゃうよ

そのみん、一生懸命描いてます
是非見てね~


さぁ~て、今週も頑張ろうっ
次は水曜日に会いましょう

ばいばーい

Fromまぁチャン+。



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

一番かなッ?

うちゎキャンプいったよ♪

怖い話かぁッ うちすきやなッ☆

そのみんさんすごい!!
『モテ仔道』ってそのみんさんが書いていたんですねi-233
『サンホラー祭り』怖いですね・・・・i-240
苦手ですi-201

サンホラー祭り・・・こッ・・怖い↓↓
怖いのムリ・・・。
夏休みはの~んびりしてるよ★

私もホラー系はニガテです…w
あと、ほっぺちゃんとお出かけするイベントが始まって
ますます私はほっぺちゃんが欲しくなりましたw
いつか絶対に買います!!

モテ子道の連載マンガ、いつもみてますっ!
まさかそのみんさんが書いてるとは・・・
頑張ってくださいっ!
ほっぺちゃん早く買いたいんですけど、いまだに買ってなくて・・・
絶対買いますe-442

マンガ読まなきゃ

みんないつもコメントをありがとう!
サンレポのコメントルールにもとづき、、コメントを整理しました。

コメントをする際は必ず
【コメントの使い方
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

これからもサンレポをよろしくお願いします。
  • [2010/07/27 14:32]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆみぃさん
とくまさん
みゅーな♪さん
アイスさん
loveさん
チョコボールさん

コメントありがとう!

夏休み★ネットでは楽しい企画盛りだくさん!
こまめにチェックしちゃおう!

今日もサンホ遊園地のムービーに
びっくりしちゃったよ!わくわくしちゃうね♪
  • [2010/07/27 14:35]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

を持ってるサンホを知らない友達に勧めます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

