 


香りつきペンの香りをかぎ比べ♪ 

やぁ あゆちょだよ


今日も山梨はとても暑いです

朝、メイクをしていたら汗が流れてきました

出社して掃除をしていたら汗が流れてきました

みんなの住んでいるところも朝からこんな感じ








さてさて、今日は香りつきペンの紹介だよ

実はあゆちょ、香りフェチなんです

この商品も、すでにチェックしていたよ


香りつきペン  単色¥90 2色セット¥160

100721-1

No.629909 ハンバーグの香り(黒インク) ¥90

No.629910 ピザの香り(黄色インク) ¥90

No.629911 マンゴー&パパイヤの香り(ピンク&オレンジインク) ¥160

No.629912 ブルーハワイ&ココナッツの香り(青&水色) ¥160

文字をクリックすると、商品ページにとべるよ






なんとこの香りつきペンのラベルは、サンホオリジナル

サンホでしか買えないよ

こんなにかわいいイラストが…

100721-4






ピザの香りのラベルの裏はこんな感じ

100721-2






ハンバーグの香りの裏はこんな感じ

100721-3

かわいくてこってるし、ラベルも文句なしだね






次はインクの色だよ

ちょっと見にくいんだけど、ピザの香りは黄色インク

ハンバーグの香りは黒インク

100721-5






ココナッツブルーハワイの2色セット

ココナッツの香りは水色

ブルーハワイの香りは青

100721-6






マンゴーパパイヤの2色セット

マンゴーの香りはピンク

パパイヤの香りはオレンジ

100721-7







そしてお待ちかね香りだよ~

まあちゃんも一緒に香りをかぎ比べてくれたよ



まずはしょっぱい系から

ピザはなんだかちょっとスパイシーで、カレーみたい

まあちゃんは、ハンバーグの方がおいしそうですきみたい

これは、授業中にお腹が減ったらかぎたい香りだね



そして甘い系

ココナッツ夏っぽい南国な感じの香りだよ

芳香剤によくあるような、一般的なココナッツの香り

ブルーハワイはさわやかな甘さの香り

パパイヤはフルーティな甘い香り

マンゴーは、パパイヤより少しひかえめな甘い香り

この中には、2人の苦手な香りはなかったよ

通販だと香りが確かめられないから、買うとき迷うよね

でもでも、今回紹介した香りつきペンたちは

けっこう良い香りぞろいだからおすすめだよ



まあちゃんイチ押しマンゴーの香り

あゆちょイチ押しブルーハワイの香り




このペンを使って手紙を書いてみたよ

水性ペンで書きやすいし、目立てる色太さだよ

100721-8






それでは今日はこの辺で

ばいばーい





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



Comments

久いちばーんっ!!(^ω^)

あんりの住んでるところも
朝から猛暑;
水泳部だったから
まだましかもだけどお、
部活わしんどおい(д;)

超かわうい((+.
うちわココナッツ×ブルーハワイ
がほしいなあ★*.
買おうかねーん…!?
書きやすそお♪
i-216に余裕があったら
買うね(`・ω・´)★
ちなみにうちも
香りフェチ(笑)

ラベルがカワイイですー!
レポを見ると何だか買いたくなって来ちゃいますw
香付きってのも良いですねb

香りつきってチョ~いいv-10

こちらの商品、気になっていたのですe-2
ラベルもとても可愛いですねe-28
凝っている設定も面白いと思いますe-44

ペンの絵もかわいくてたべたくなっちゃう><

ココナッツとマンゴーの香りがするペン
ほしぃですv-10

ハンバーグ(~_~;)ピザ???
興味ありますぅー(^^♪

ココナッツとかいおい嗅ぎたい(#^.^#)

でも、サンホ買ったばっかなのでかえない・・・。
シクシク(T_T)うえーーーん!

めっちゃかわいいww
てゆか、あゆちょサン香りフェチなんですネ・・・・
以外・・・・i-198
まぁとくまもなんですけどね((笑
とくまわ『ピザペン』持ってマスi-237
あの色がかわゆいi-261
こんど『ハンバーグペン』買いマスi-239
ラベルもポイントですね(^0^)」

かわいいですね!!
香りつきのペン、前からほしかったんです★
こんな格安で買えるなんて・・・。
お金をためてたくさん買います!!(≧U≦)♪

あの・・・・・・。

香りつきペンに関係ないことなんですけど・・・。

サンホプチ通信の50号のイニシャル入りデコケースプレゼントに応募したんですけど、どうなりましたか?(@_@;)???
知っている人教えてください(ーー;)

たしか6月16日?位がしめきりだったと思います★
教えてもらえたらありがたいです(^^♪

私それみんなもってますi-184
かきやすいけどウラにうつっちゃうi-232

毎日暑いですね-(´・ω・

ぺん超かわゆ-っ
書きやすそおだし★!!
文房具屋で、色つきぺん
2色買うよりわ、安すぎ
だよねっっ??

うちも香りフェチなんで-、
$貯まったら買いたいと
思います-っ!

香りつきペンは価格もいいけど香りは気に入った友達に勧めます
  • [2010/08/08 10:53]
  • URL |
  • 笑っていいとも[e:2]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

