 


海の日♪イルカキーチェーン♪ 

今日は海の日だねっ

みんな、三連休は楽しんでいるかな??

担当はあゆちょだよ

海の日ということで
今日は涼しげなイルカちゃんストラップを紹介するよ
071901.jpg
水入りイルカちゃん(青) 115円
水入りイルカちゃん(ピンク)115円


イルカちゃんの中にはビーズが入ってて、
他にも色んなパーツが入ってる
071908.gif
イルカの中にピンクのイルカちゃんを発見

071907.gif
こっちには、貝殻が夏らしいねぇ

071906.gif
黄色いイルカちゃんが入ってるのもあったよ

手のひらにどーんッと
存在感のある大きさになってます。

071902.gif



キーチェーンを振ると、貝殻と、ビーズが って
音をたてるので
なんだかとっても癒されます

071904.gif


だから、カバンにつけたり
071905.gif

ポーチにつけて、みんなに見せびらかしてあげてね
071903.gif


今日は、夏っぽいキーチェーンを紹介しました

また水曜日にお会いしましょう
あゆちょでした
ばいばーい



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

やったi-269
1番ですww
イルカチャンめっちゃかわいいi-233
しかも安すぎぃぃぃi-201
夏っぽくていいですねi-101

おおっe-2822番e-266これ、夏っぽくてカワイイですねっe-420しかもプチプラだしe-455ほしいぃぃwwwe-349

夏っぽくてステキですね♪
しかも結構大きいのにやすーい!!
水族館に出かけるときバッグにつけると良いかも?w

夏かわー♪

うーん!!
夏にぴったりのアイテムでは
ないですか!!ちょーかわいい★
友達とオソロでつけてもかわいいよねi-239

夏らしくて良いですねe-2
海豚の中に海豚が居るなんて面白いですe-28
私が思うには貝殻入りが良いと思いますe-44

めっちゃっぽいv-518
買っちゃおかなv-413

イルカちゃんの中に、

いろいろビーズとかはいっててかわいぃぃー

とくまさん
★ちひろ★さん
やまゆいさん
マカロンさん
飛梅さん
loveさん
チョコボールさん
和泉さん

コメントありがとう!
(一部コメントを整理しました)

サンホには他にもイルカモチーフのアイテムがあるよ!
ぜひチェックしてみてね。
  • [2010/07/20 09:18]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

i-1めちゃ夏ってかんじi-1
いろんなパーツはいっててかあいいi-175

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

