スポンサーサイト 


企画室探検隊♪ 

こんにちは、ハニーだよ
明日から3連休だね
どこかおでかけする子もいるのかな
それとももう夏休みの子もいるのかな

ハニーはおでかけ気分で今日は企画室をちょっぴりお散歩したよ
みんなが今何してるのかなぁってキョロキョロ
おなじみのみんなが必死に仕事をしているところを、ちょこっと覗かせてもらっちゃいました

まずは今月からブログメンバーになった「まぁちゃん」を発見

なにしてるの??
ブログ100716-2
まぁちゃんはリーフレットの校正中
リーフレットは、サンホでお買い物した商品が送られてくる時に時々一緒にはいるものだよ
そして校正は作った紙面の情報が間違っていないか、見やすい作りや言葉になっているか…などを見ていく作業だよ
まぁちゃんは見逃さないように必死で頑張ってたよ


次は…まぁちゃんの隣に座っているみきぽん
なにしてるの
ブログ100716-3
おおおみきぽんが何か描いてる
みきぽんはカタログに載るマンガの下書きの最中だったよ
クロッキーブックに書いたラフを元に必死に描いてたよ
うーん、どんなものに仕上がるのか楽しみだよねO(≧∇≦)O

最後はブログを卒業したそのみんCAZ
なにやら真剣に話し合い中…
ブログ100716-1
2人は来週にせまった夏休み企画についてミーティング中だったよ
もう間近だから詳しい内容を真剣に話し合い中です。
2日間来てくれるみんなに楽しんで貰って色んなお話が出来るように、細かい内容までいっぱい計画してます
ブログを見ていて、きてくれる子もいるのかな
来てくれるみんなに楽しんでもらえたらうれしいな


ちょこっとだけどレポは今日はここまで
来週は「あゆちょ」にバトンタッチ

また楽しみにしててね
それじゃ、みんな3連休たのしんでねー
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





スポンサーサイト

Comments

3連休はぜーんぶっ大会だああ(^・ω・^!)

まぁちゃんすごいな⌒☆`・ω・´)
校正…!?難しそーう。
頑張って下さーい♪

みきぽんがまんが描いてたんだ←
やばーめちゃ上手いぢゃん(`∀´★)*
頑張って下さいねーん☆/

そのみんとCAZだああ(´艸`)゜
久しぶるだね←
いろんなとこで頑張ってるんだ(◎・ω・◎)*
お仕事頑張って下さいっ!!

でわでわーん★、
あゆちょのれぽ楽しみにしてまーす∩^ω^∩ヾ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってくださーい(≧∪≦)

あたしも参加します
宜しくお願いします

お仕事頑張ってください!応援してます!

それと ほっぺちゃん買いました!カワユス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンレポ大好きですぅぅぅぅi-237
早く新しいカタログきてほしいっっi-276
待ってますi-261

まあチャンさん必死ですねe-2
漫画はみきぽんさんが描いていたのですねe-28
そのみんさんとCAZさんのミーティングも必死なのですねe-44

みーーーーんな、大変ですねっe-330
でも、応援してるのでがんばってくださいe-454
これからもカワイイものを作ってくださいねっe-282

あんりさん
チョコボールさん
あいさん
イチゴオレさん
とくまさん
見知らぬじいさんさん
飛梅さん
★ちひろ★さん

コメントありがとう!
(一部コメントを整理させていただきました。)

みんなに喜んでもらえるように楽しいカタログ作りを頑張ります!
  • [2010/07/20 09:23]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

