 


星がつくれる折り紙100枚セット 

こんにちは、ハニーだよ
商品紹介の水曜日、今日紹介するのはコレだよ

星が作れる折り紙セット

星がつくれる折り紙100枚セット \80

なんとこの子、今週のランキング「おもちゃ・うらない」部門でも人気6位と大人気
安くて可愛くて、ちょっと不思議なこのアイテムに夢中になっちゃう子もいっぱいいるみたいだよ
ハニーも最初、これはどうやって折ればこんな形になるのってとっても不思議だったんだ

そんなこの折り紙をじーっくり見ていっちゃいます

まずは形
細長ーい形をした紙だよ

ブログ100714-3

柄は8種類あってどれもみんな可愛いvv

ブログ100714-1

枚数は100枚入ってて、折り方の説明書ももちろんついてるよ

それじゃさっそく折ってみよう
まずは紙のハシをくるんと結ぶよ。
ブログ100714-4


はみ出た部分は中に折ってしまおう。
ブログ100714-5


長い紙に沿ってくるくる巻いていくよ。
ブログ100714-6


巻き終わったら紙を中に通します。
ブログ100714-7

余った部分ははさみで切っちゃうよ
ブログ100714-8




きれいに整ったら、それぞれの辺の真ん中を爪で内側に押して完成
コロンとした星が出来るよO(≧∇≦)O
ちなみにハニーの1作目はコレ
ブログ100714-9


ちょっといびつだけど、形がちゃんと出来てハッピー
たくさん作れば数によっておまじない効果がアップしちゃうから、自分の願いの数を目指して折っちゃおう
ブログ100714-11

またまた、インテリアとして飾るのも◎
ブログ100714-12

みんな自分のオススメな使い方で楽しんでね
それじゃ今日はここまで
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

いっちばーんっっっ(★ω×!)

l00まいはいって80円わあ
安いかもう(`・ω・´)←
しかも星かわゆちだんっ(///・・///)*
だけどー
少し幼稚な気がするし
作る暇なっしんぐうなので
やめときまーふ(´・ω・`)゜
でわでわ、、、
次回たのしみにしてまーす♪

すご~い★こんな折り紙みたコトない!!
星がつくれるなんて・・・感激(★U★)
友ダチからもぜったいかわゆっていわれるョ♪♪
しかも・・・安い!!100枚入って¥80とか安ッ!
買ってみる価値あるとおもうww

てゆうか久コメでぇす!!
いままでかけなくて・・・・↓↓
これからゎどん×2かきまぁす(^U^)
また楽しみにしてますッ★

変わった折り紙ですね!e-348
でも、かわいぃe-349
めっちゃ買いたいです!e-446

この星を作る方法知ってました!けど…
以前はチラシを細く切って星を作っていて
すごく面倒だったんでコレ買おうと思います^^
それに柄もありカワイイですし!

お久しぶりのコメです

すごぉい!細長い紙から立体的な 星になるなんて!お友達への手紙に ちょこんと 入れるのもいいかも(・∀・)

おぉw

ぅわーーーこんなやり方あるんですねぇ!!かわいぃし!買ってみようかな(∀●)

かわいいのに百枚入りで80円ってめっちゃお得だと思う!
。。。。久コメとか書いてる人いるけど、、、、、、だれもまってないような気がするww

んー・・・
私は買わないですね^^;
一刻中学の時これ、はやりました。
ルーズリーフを1線ずつきって・・・

私的には、なんでこんなのが売れるのか不思議です^^;

自分で、長細い折り紙とか簡単に作れるし^^;


あ!
やり方みてておもったんですけど、
絶対最後のりづけしたほうがいいと思います。すぐはずれますよ^^;

批判っぽいコメすいません^^;

やすっ!!

100枚で80円やすすぎ

かうっきゃないっしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントしますっ
サン宝石さんの商品は安くて可愛くて
とってもいいとおもいます~
この星もすごくかわいいです~
が、、、友達が持っていて折ってみたら最初の結ぶ
時に折り紙が破れてショックでした;w;
  • [2010/07/16 21:04]
  • URL |
  • 小花オールインワン☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

をを@
かわえ-けどさ(//∀//)
うちさ、りあるに
器用ぢやあないもんで@爆
やめとこかなてかんぢです(`・ω・)
うちがもちょと器用だったらねえい(・д・;)

(o^(ェ)^o)/○

安いですぅe-243
でも私はいいですe-415
でもでもe-266つくってみたいですe-419

めっちゃかわういi-233
あたしもほしい~i-274
おまじない効果もあるからいいわ(^0^)

僕は2つ買ったよ☆
1つはお姉ちゃんの分。

かわいいのができたよ☆

100枚入って80円なんて流石サンホさんe-2
柄もとても可愛いですねe-28
説明書付きで安心ですe-44

あんりさん
カナさん
loveさん
アイスさん
イチゴオレさん
ましぃーさん
メープル さん
雅さん
小花オールインワン☆さん
きょω汰さん
チョコボールさん
❤さえ❤ さん
とくまさん
侑李さん
飛梅さん

コメントありがとう!

サンレポスタッフも学生のころ色紙テープで作ったことがあります!こんなにかわいい柄の紙はなかったなー…。柄もいろいろあるので届くまでわくわくしちゃうね!
  • [2010/07/20 09:32]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

i-175かあいいっi-237
つくってみたぁいi-1
授業中とかにぃi-198ぷっi-5
んま手紙交換はよくやってるけどぉ藁藁i-87たのしそi-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w

かわいいけど

折り方がいまいちわかりにくい

このぶろぐみれば少し分かるけど

付属の紙だけじゃ絶対わかんない

うへw

うおーん(`・ω・´)
安ーい けど
なんか器用ぢやないし
出来なさそうだから
やめとくを(´・ω・`)

買いました!!

かわいいし安いし最高♪

おまじない効果は、紙に書いてあるやつ以外に

何かあるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いました!

さっそく買いました!!

4個作っていて、これからも作る予定です♪゛

面白そう…^^*
  • [2011/01/14 21:02]
  • URL |
  • サン宝石大好き☆゛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サン宝石大好き!
かわいい商品がたくさんあるよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

