 


チョコ派?クッキー派? 

こんにちはー(・∀・)∩<やぁ!!
わかにゃんです

今日はこちらの商品を紹介しちゃいマース

「かわいー」って言わずにはいられない

チョコ&ココアクッキーのミラー
ミラー1
本物みたいで、乙女ごころを一撃だぁーーー♪(´Д`人´Д`)♪ギュッ♪
チョコミラー
ココアクッキーミラー
 ↑文字をクリックすると、お買い物ページへとべるよ♪



ミラー2
素材はプラスチックで、ウラはこんな感じのっぺらです。      

アップで見てみると・・・
ミラー4  ミラー5
絵が描いてあるのではなく、文字が浮き上がってるのです(・∀・。)へーぇ


チョコミラーは、折りたたみタイプだね
開けると・・・
ミラー12


はい!!!!おなじみの形ですヾ(´▽`)ノ彡
使いやすさバツグンの定番人気タイプ

サイズは手のひらから少しはみ出るくらい
ミラー10


ココアクッキーミラーは・・・?では、あっけまーす
ミラー6
クリームだと思っていた部分はクシなんです

ミラー7   ミラー8
クシにはクッキーの         クシがミラーから落ちないように、
キャラクターが??         とめ具もついてるよ


サイズはチョコよりも小さめ。
ミラー9
制服のポケットにしのばせて学校にもっていくのにはうってつけのサイズ
って、ホームページのレビューでお客様が言ってるのも発見したよ


ただ、ちょっとバリ(プラスチックのトゲみたいなもの)があるのが残念
ミラー3
こういうのが気になっちゃうこは、上の写真をチェックしてから
買うことをおススメします

ちなみにわたしはそんなに気になりません
B型だから(笑)?・・・でもよくO型に間違われるんだよ?

・・・・・・・・。はーい本題にもどりまーーす(*≧ε≦*)

で、ココアクッキーミラーはなんと、
「nicola」の4月号」で紹介されているんだよ♪♪♪
nicolaを持っている子はもう一度みてみてね!


あと、あとー、ミラーは
こんなふうにデコするのにもピッタリだから
興味があるひとは挑戦してみてねっ???
ミラー11
今回は、おっきなリボンと、ストーン、ホイップパーツをつかったよ
ホイップクリームとストーンデコパック
白レースデコパーツパック
 ↑上の文字をクリックすると、お買い物ページにとべるよ♪

これで、友達の注目をあびること間違いなし(≧y≦*)


ってなトコロで、今日の紹介はおわりでーーーす


次の更新日までまたお楽しみに~~~

わかにゃんでした






Comments

r

かわゆす

すごく、かわいいですっe-265 最近すごく、ココアクッキーミラーを買うか、迷っていたのですが…
買うことに、しましたっe-343

~一人言~ 笑
まだ、春夏号のカタログが来ない…e-350
友達も、来てないし… 横浜市は、遅いのかな…?

ハート【↑】間違えてすいません…

はじめまして(・∀・)

はじめましてi-199
このサンレポかわいいブログですねi-233私はチョコ派ですi-189
本物のお菓子は甘いの苦手でチーズケーキ
は食べれるんですけど・・・。
頑張って食べれるようになりたいですi-278i-88

ウチも買いました!!

ウチは前号のサンホのカタログでココアクッキーミラー買いましたv-158

実物を見ると結構リアルカワユスv-238

学校で大事に使ってまぁすv-150
  • [2009/05/20 23:43]
  • URL |
  • 翡翠(●^艸’*)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そのままでも可愛いけど、
デコるともっと可愛いi-233
最近流行のスイーツものなのでほしいですねi-175

カタログ春夏号きたぁ~~~v-405v-364 嬉しいナ♪
カワイイ!!カワイイのにベンリってすごくないですか!? 
今度買おっカナv-414e-343
  • [2009/05/21 19:39]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

nicora
じゃなくて  
nicolaだし。

のせてくれてる雑誌の名前まちがえるとかありえない、。

初めまして初コメです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ←

可愛いー//
買おうと思ったんですけど、ビスケット?みたいな方が、品切れ中でした・・・

入荷後に買わせていただきますv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

