スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれ♪便利スカーフレポ 

ちゃぉ

今日は商品紹介の紹介の水曜日
 &
七夕(たなばた)
担当は、まぁちゃんです

今日 紹介する商品は~~
こちらっ
10070702.gif
ドット柄シフォンスカーフ/ピンク
ドット柄シフォンスカーフ/白
ドット柄シフォンスカーフ/黒
220円!!!
茶色も文字をクリックすると購入ページにとぶよん

3つの中ではが一番人気だよっ

詳しく商品をみていこうわくわく(´ω`●)

素材は、シフォンだから柔らかくって
ちょっと透けてるよん
10070705.gif

布の はしっこ はこんな感じ
10070706.gif
ほつれにくいようになってるよ

スカーフって色んな使い方ができるんだよ
1つもってたらベンリ

このスカーフは、
シフォン素材をいかして
ふんわり巻くのが可愛くみえるコツ



まずは普通に首に巻いてみました
Tシャツのプリントと黒のドットで
コーディネートしてみたよ

10070703.gif


次は~~
夏にむけてカゴバックに結んでみました
飾りとしてつけても可愛いでしょ
10070704.gif
こうしてカバンにつけておくと
クーラーの効いた部屋とかに入って
ちょっと寒くなったときにストールとして巻いたりできるから
ベンリなんだよねぇ




最後に、ヘアアレンジ~~

髪の毛をヨコにむすんで
スカーフを二重にしてリボン結びをしてみたよ
10070708.gif


髪の毛をおろしてヘアバンド風にしても可愛いよん
10070701.gif
まぁチャンはこれがお気に入り
あと、耳の下あたりで結んでスカーフを垂らしてもオシャレ

最後にぃ~
制服アレンジぃ~
POP系の子にオススメかな
学校が終わってみんなで遊びに行くときとかに
アレンジして使ってみて
10070707.gif


どうどう?スカーフって結構ベンリアイテムでしょ?
まぁチャンは色んな色をたっくさん持ってます((笑

まだ、持ってない子は是非チェックしてみてね~

以上!!
水曜日の商品紹介でした

次は金曜日

ではでは~~

from*まぁチャン



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

はつ1こめb

かわゆいn
ほしいなぁー**

確かにストールっていろいろ使えますねb
私はバックにつけているのが可愛いと思いました!
「寒いときはストールとして巻いたりできる」・・・
納得です!実用的で良いですね^^

かわいいですねっっ!!

かわいぃーv-10

しかもやすーいv-237

かうかもぉー

めちゃかわゆいi-1753色とも、ぜひ購入したいです!i-184

かわいいですうe-266
私はやっぱりピンクですねe-415
すごくかわいいですうe-416
ひとめぼれですっe-414

スカーフ、かわいいww
てゆぅか、めちゃ黒色オススメなんですケド・・・i-236
とくまも、カゴバ買いましたんで今すぐ付けたいですi-101
デモ・・・220円ってちょっと高いカナ・・・・i-240
サンレポさん、文句ゆってスミマセンi-201
でも3つとも、かわいいな!!
まぁちゃんの、レポわ初コメですぅぅぅぅぅi-233
これからも、がんばってネ((笑

ヘアバンド風かわいいですね!
やってみたいです☆欲しいなぁ~・・・
お金貯まったら買います!

それにしても安い!
220円は高くないですよ!
この長さのスカーフは他のお店ではもっと高いですし・・・

ミュウみゃんさん、アイスさん、runaさん、チョコボールさん、 loveさん、❤さえ❤さん、とくまさん、やまゆいさん、コメントありがとうv-10

みんなの言うように
このスカーフほんとカワイイね♪
サンレポスタッフもひとめぼれっv-238
  • [2010/07/13 15:04]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日このスカーフが届きました!!e-454 私ゎ白をたのんだけどめっちゃカワイかったe-266e-267 しかも安いって最高e-349 ピンクもほしぃe-418e-414 おすすめだよv-352v-354

このスカーフめちゃカワですネ❤
これは絶対買いですv-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。