スポンサーサイト 


ボウリング大会レポ★ 

今週の担当はまぁチャンです

みなさん、はじめまして★

でもないんだなぁ

実はサンレポにちょくちょく登場していたんだよ

これからもっと

サンレポを盛り上げていけたら良いなぁ

ハニーまぁチャンあゆちょの新メンバーで頑張ります






さてさて、今日は先週の土曜に行われた

サン宝石ボウリング大会のレポをしちゃいます

企画室だけでなく、注文も受けたり商品を送ったりしている

本社の社員も一緒だったので、130人くらいが集まったよ



まずは始球式

始球式はいつも会長が投げます

会長はボウリングがうまいんです


100705-1



そして、各チームごと投球が始まりました

個人戦はもちろん、団体戦もあるので

チームが団結して試合にのぞんだよ


100705-2



社長の様子を見に行ったら、

なんとちょうどストライクをだして

喜びのハイタッチをしている最でした

100705-3





3時間ほどで試合終了

その後みんなで会社に戻ってお昼を食べました

お昼を食べ終えるとドキドキの結果発表

団体1位のチームに優勝トロフィーが渡されました

おめでとうございます

100705-4


個人優勝のスタッフを激写しようとしたんだけど、

残念ながら表彰式は欠席でした

ちなみに、去年の個人優勝はあゆちょなんだよ

まあ、あゆちょとまあちゃんは新人だったから

ハンデもらっていたんだけどね

今年はまぁちゃんもあゆちょも

いまいちな成績でした

でも、全員に順位が付けられ、全員賞品がもらえるの

まぁちゃんエプロンでした

2リットルのジュースを1ケースもらったあゆちょ

とっても重そうに帰っていきました…


来年はがんばるぞー




と言う感じで、今日はサン宝石の社内行事を紹介しました

次は水曜日★商品紹介をお楽しみに

ばいばーい









こちらもまだまだ募集中

夏休み企画バナー







初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね

コメント欄の使い方


スポンサーサイト

Comments

v-218まぁちゃんはじめまして!
ボウリング大会楽しそうですね!

てゆーかさっきのコメ初1番v-411

はじめましてー

これからよろしくねあゆっちょ・、まぁチャン・ハニー

e-420まぁちゃんe-266
はぢめましてe-414                                          ボウリング大会たのしそぉですねe-319
でも私はボーリング苦手e-452
でもたのしいですよねe-419

そしてi-88
商品レポでよかったら

血液型ジェリー
れぽしてほしぃですe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消しゴム30コのれぽって前あったと思うんだけど...

楽しそうですねっっっさんほはいりたいぃぃ

loveさん、チョコボールさん、 さえ**さん、ゆみぃさんコメントありがとう!
ボーリングってなかなか難しいっ(∩_∩;)

また、少しコメントを整理させていただきました。
これからもサンレポをよろしくね~v-221
  • [2010/07/08 09:59]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

