 


CAZとそのみんが…!? 

こんにちは~そのみんだよ



今日は金曜日だね

明日はサンホの社員ボウリング大会があるんだ

そのみんもがんばっちゃうよ~






今日はみんなにお知らせがあります

今までブログを担当してきたそのみんCAZが、

本日をもってブログ卒業します

今までありがとう

来週からは新メンバーとして

あゆちょまぁちゃん交代するよ

みんなよろしくね





そのみんとCAZからひとこと


100702-5









新メンバーのふたりからひとこと


あゆちょ100702-3
100702-1





まぁちゃん100702-4
100702-2





あゆちょ&まぁちゃん:「そのみん&CAZ、お疲れさまでした




ということで、これからもサンレポをよろしくね

来週はさっそくまぁちゃんが担当だよ~

お楽しみにね








こちらもまだまだ募集中

夏休み企画バナー







初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね

コメント欄の使い方




Comments

連続いちこめ∩∩+.

え~っ(ノд・)。
そのみんとCAZ卒業しちゃうんですかー∑
寂しくなるう-っ。
今までお疲れ様でした∩・ω・∩

あゆちょさん、まあちゃんさん
頑張ってくださーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

今まで、そのみんs & CAZs お疲れ様でした!!
いつもお2人の意見をもとにお買い物をしてました。
ブログの内容も面白くて、いつも更新を楽しみにしていました。
そんな方々のブログをもう見れなくなるというと悲しいです。
次のあゆちょs と まぁちゃんsも頑張ってください!!

今回のレポに関係なくて申し訳ないのですが、
リクエストです!
ホイップクリームだけのデコパックが欲しいです!
もしくは連続ホイップの1個売りとか・・・
売っていただけませんか?
私からは以上です・・・あと、あゆちょs、まぁちゃんs
よろしくお願いします^^

さみしいよぉぉー

お二人とも、本当に、お疲れ様でした!v-411
お二人がいなくなると、さみしぃですv-409これからも、お二人の活動、楽しみにしてますv-410
新しく入った、あゆちょさん!まぁちゃんさん!これからよろしくおねがいします!これからもサンレポ楽しみにしてます!

v-12うぇーん

みんないつもコメントをありがとう!
サンレポのコメントルールに反するコメントがあったため、コメントを整理しました。

コメントをする際は必ず
【コメントの使い方
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

みんなが読みやすいブログになるようみんなご協力よろしくお願いしますv-14

これからもサンレポをよろしくお願いします。
  • [2010/07/05 09:10]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うぅ~

v-237そのみん&caz、本当にお疲れ様でしたv-237v-237
一気に2人がいなくなっちゃうからすごく色付きの文字v-157v-156
けど、あゆちょsとまぁちゃんsが2人の代わりに頑張ってくれると思うので、これからも応援してますv-237
本当に色付きの文字v-237

ごめんなさいv-237v-237
なんかイミフな文章になっちゃいました…

最後に…
ふたりともv-237
本当にv-237v-237
お疲れ様でしたv-237v-237v-237

サンレポさんすみません!!
2人共、すごく反省してます・・・
これからも、ルール守りマスi-238
そのみんさんcazさんおつかれサマでしたi-237
とくまよりe-346

サンレポさんまぢすいませんでしたぁあi-6
たまにぎゃるもぢ使ってしまうかもしれませんがそんときはまたまたすいまそんi-274
そのみんサンi-80あんどi-80キャズさんおつかれさまでしたi-237
私たちのこめんとi-175消されちゃってまぢ不安ですi-201
できるだけルールを守りますのでよろしくお願いしますi-239
Uゃぁ汰ムよりi-1





  • [2010/07/05 17:19]
  • URL |
  • とくま&Uゃぁ汰ム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんりさん
沙弥さん
アイスさん
チョコボールさん
loveさん
キティさん
ユニさん
とくま&Uゃぁ汰ムさん

コメントどうもありがとう!
そのみん&cazはブログは卒業するけど
これからもカタログづくりがんばりまーす!

新メンバーの
あゆちょ&まあちゃんをよろしくね♪
  • [2010/07/05 18:25]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さみしいせど、新メンバーもいいですv-238そのみんさん&CAZさん今までありがとうv-354あゆちょさん&まあちゃんさんよろしくv-354きたいしてますよー

2人とも、辞めるなんてしょ――っく!!!v-239でも、新しいメンバーが画像かわいいしv-10きっと楽しくしてくれるでしょう!!
新メンバーの2人さん!!楽しいサンレポを、お届けして下さいね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

