 


夏にピッタリ★きせかえヘアアクセ 

やあそのみんだよ

毎日毎日暑くて、みんな体調くずしていないかな

そのみんは、こまめに水分を取るようにしているよ

そんな暑い夏には涼しげな髪型をってことで、

今日は涼しげな夏アイテムを紹介するよ



きせかえヘアアクセ

100630-1

(1)紫バラ丸カンつきヘアゴム ¥140

(2)銀色蝶丸カンつきヘアゴム ¥125

(3)丸カンつきコンコルド ¥105

(4)ピンク&水色石の丸カンつきヘアピン ¥90

(5)白バラ造花の丸カンつきヘアピン ¥75

(6)むらさき&蝶のモテゆれチャーム ¥100

(7)ピンク&パールのモテゆれチャーム ¥100

(8)黒&パールのモテゆれチャーム ¥100

(9)クリア&ハートのモテゆれチャーム ¥100

(10)パール&鈴つきチャーム ¥100






このきせかえヘアアクセは、1~5のベースアイテム

6~10のモテゆれチャーム

好きなように組み合わせて使うよ

モテゆれチャームはジッパーチャームみたいになっているので、

ベースアイテムについている丸カンにつけてね

もちろんジッパーチャームしても使えるよ

100630-2






そのみんのおすすめモテゆれチャームはこの2つ

左のチャームは鈴つきで、

チリンチリンとかわいい音が鳴るよ

右のチャームは蝶とむらさきのチャーム

大人っぽくしたいときにピッタリ

100630-3






実際に組み合わせたアクセでおすすめヘアをご紹介~





コンコルドを使った大人ヘア

髪の長い子におすすめだよ


<使用パーツ> 3、6、8

100630-4







いつものおだんごにプラスすれば

イッキに夏っぽく

<使用パーツ> 2、7、8

100630-5







サイドをまとめてピンを2こづけ

ショートの子もできちゃうよ

<使用パーツ> 4、9、10

100630-6







ハーフアップでおだんごにすれば女子度アップ

<使用パーツ> 1、6

100630-7





このアイテムたちは、みんな浴衣と相性バツグンだよ

ゆれるチャームは女子度をアップしてくれるんだって

この夏、きせかえヘアアクセで浴衣美人をめざしちゃおう








それでは今日はこのへんで

また金曜にお会いしましょう




こちらもまだまだ募集中

夏休み企画バナー







初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね

コメント欄の使い方



Comments

ひさいちだわわ@*

ねーむつーえんじ(∩∩+.
実わ本名だったりして∩ω・∩?

おお∑
きせかえとかすごっ、
んで、もっとヘアゴムの種類ふやして∩^ω^∩?
あとうち的にちぇーんとかも07&09以外
あんまかわいくない的な(∀)

そうですか?
どのチェーンもかわいいと思いますけど^^;

着せ替えヘアアクセかわいいですね!
夏が終わるまでには欲しいなぁ~!

かわいくて夏だねv-237
でも、夏しかつかえなさそうーv-49

全部めっちゃ可愛いv-398てか、てか10個とも、絶対買うv-221

さっき、てか、てかって、書いてしまいました。「てか」なしということで・・・

おぉー

かわいー

かうかもぉ

めちゃ川湯i-239
あたしもほしーぃ((笑
ヘアゴムわ使いたいケドなんかさーひかっかりそーで怖っっっi-5
塚、トータルで買うとめっちゃ高いi-180なんて感じやねん・・・・i-282
しゃあさん、とくまわ元気ですよi-278
[色:33FF00]ありがとう/色]i-237
でも、②番のやつわn買いたすi-184
浴衣にバッチグーi-86((笑ですねi-233

なんか、また変なカンジになっちゃてマス・・・・i-183
おかしいねi-275・・・・・
でもいいやi-235
あっっi-201アト言うことありました(゚∀゚)ノ
サンホデザイナーさん⑩番の鈴わ中に鈴の音トカ鳴るんですかぁi-198i-198
教えて下サイ・・・・・
無理だったらゴメンナサイi-230
でわでわ長かったですネi-195
サンホ&サンレポさんいつもсно→☆川湯チャンな物をありがとうございます!!

かわいいi-175

ゆらゆらするチャーム馬路欲しいi-233

そのまま部屋の壁に飾ってもかわいいよねえi-176
  • [2010/07/01 19:08]
  • URL |
  • さっきー(●´I`●)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

i-177i-66

〓川湯なンですよi-162ハイ-i-87
〓とくまよカっナ=i-275
〓夏っほ○レ)Ui-1まぢ川湯i-267
〓ここでi-222り<れすとi-178...
ぷにぷになi-184ぐっずi-184
つくッてi-5i-233
i-80ぷにぷにi-88

あたしはもう、ちょうのベースパーツと、ピンクのじゃらチャーム買っちゃいましたe-420  
 e-415e-414早く届いてほしいですe-414e-415

あんりさん
やまゆいさん
AKIさん
loveさん
チョコボールさん
とくまさん
さっきー(●´I`●) さん
Uゃぁ汰ムさん

コメントありがとうございました!
  • [2010/07/05 18:20]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

