 


デコの必需品★メタリックペン! 

こんにちは

今週はそのみんが担当だよ


梅雨だから雨の日が多いよね

そこで今日は、雨でお家にひきこもり~って子に

おすすめのデコペンを紹介するよ




メタリックカラーペン  各¥150

100628-1

★メタリックピンク  ¥150

★メタリックブルー  ¥150

★メタリックグリーン  ¥150

★メタリックバイオレット  ¥150

上の文字をクリックすると商品ページにとべるよ




まず届いたら、インクが出るようにします

紙の上でペン先を軽く押してね

100628-2





そうするとインクが出ます

強く押しすぎるとインクがたくさん出てくることがあるので

押しすぎに注意してね

100628-3

インクが薄くなってきたら、紙の上で押してみてね






色はこんな感じ

メタリックな感じのインクだよ

100628-4




キラキラメタリックだから、ノートデコにも使いやすい

ちょっとした手紙にもピッタリだよ

100628-5




写真にもかけちゃうすぐれもの

100628-6


この1本いろいろデコれちゃうから便利だよ

ぜひ使ってみてね






それでは今日はこの辺で

次の更新は水曜日だよ~





こちらもまだまだ募集中

夏休み企画バナー







初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね

コメント欄の使い方


Comments

川湯★

ペン川湯i-236
しゃぁさん、ありがとっっっi-233
やったーe-2e-2
1番だ~e-454
ペンにしてゎ、高っっi-198

もっと安くて!!いいペンなんてぇめっちゃあるでww
でも、写真に書けるのがナンカいいなi-239
ちなみに、あたしは[色:00CC33]メタリックグリーン[/
色]がいいなi-194

超かわゆ-------ィ(。・∀∩

全色かわゆだァ*/ペンとか集めるのッてなんカ楽しくッてついつい買っちゃうくせあるんだよね-(´;_;

前、サンホのやつの金色買ッたんだけど、金とカ使い道なくって-失敗したみたいな←

でもこのペン、ほ----んとかわゆすな@

デコ好きにゎたまらんッて感ぢの商品♪♪♪
ペンの柄もかわゆ~★☆(≧U≦)☆★
写真にもかけるトコがお気に!ヤバカワ!!
ちょいお値段ゎ高めだけど買う価値ありだよw
コレゎ買わなきゃ損だよ~(◎^U^◎)

かわいぃーv-238

デコのときとかいいかもv-10

めちゃかわいぃe-265ウチは、メタリックピンクほしぃv-398
絶対GETしますv-392

i-275i-175川湯なぺンi-233
これでNOTEi-70でこってみたレli-194

かわいー♡

色付きの文字かわいいv-344
ぴんくとばいおれっとがほしーいe-266

カワイイと思いますv-223^^
ふむふむ、何色かあるんですネ
でも150円するのはちょっと悩みます・・><

写真にも書けるってのがいいですねぇ
買おうかなぁ・・v-22

とくまさん
はるちぃ☆さん
カナさん
チョコボールさん
loveさん
Uゃぁ汰ムさん
ミュウみゃんさん
アイスさん
はるさん

コメントありがとう!
かわいいキラキラのペンってつい集めたくなっちゃうよね♪写真にもかけるし、かなり優秀なコです!
  • [2010/06/30 18:12]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネームかえてみましたァe-420前の、
「★千尋★」ですe-415これからもよろしくねっe-343
このペンかわいいですっe-455欲しくなっちゃいましたぁe-420

店で買ったけどかわいくなかったv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

