 


夏休み特別企画★プチスタッフ体験しちゃおう! 

こんにちはー!
ハニーだよ
今回はみんなにお知らせがあります

今年の夏休み、サンホのカタログ
「Hossi JAM」作りに参加したい子を大募集しちゃいますっ
サン宝石の東京オフィスでカタログを見て、みんなでわいわいお話したり、普段使っている持ち物やファッションについてお話したり楽しくおしゃれトークしよう♪っていう企画だよ
お話しながらみんなでデコタイムも企画してるよ
学校で使えるペンやノートをみんなでかわいくデコしちゃおう

当日みんなでお話しした事がカタログの中に登場しちゃう
プチスタッフ体験ができちゃうよO(≧∇≦)O
興味がある子は是非参加してね

そして、当日はなーんと
ブログやカタログでおなじみのメンバーが参加しちゃいます

CAZ、そのみん、ハニー、まぁちゃん、あゆちょに加えて、カタログでおなじみのみきぽんが来るよ
スタッフと話してみたい…って子も、この機会に遊びにきてねー



詳しい応募については下をみてね


夏休み企画バナー


☆内容☆
・サンホスタッフとわいわいおしゃべりしながらカタログ
「HossiJAM」について意見を聞かせてね♪
・普段使っている持ち物やファッションをみせてね♪
・プチお楽しみ会としてデコタイムがあるよ。ノートやペンなどか
わいくデコっちゃお!


日時
2010年7月24日(土)、7月25日(日)
※時間は2時間程度だよ。(午前の部:10:00~ 午後の部:14:00~)
※日によって募集する学年が違うので注意して申し込んでね。
1日目(7/24)…午前:小学生・午後:中学生
2日目(7/25)…午前:中学生・午後:高校生

※中学生のみ2回開催するよ。

☆場所☆
サン宝石東京・代々木オフィス
(JR線「代々木駅」より西口徒歩約10分、小田急線「参宮
橋駅」より徒歩約5分)
◎代々木駅は新宿駅から1駅だよ!

☆募集条件☆
・東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨、茨城、群馬、栃木県在住で
 「代々木駅」まで来れるコ
・2~4人で1組。
友達と一緒に応募しよう(>ω・)ノ
【注意】
※保護者の承諾を必ずとってね。
※小学生の方は保護者の同伴が可能だよ。
※会場から一番近い駅までスタッフが迎えに行きますが、最寄り駅
までの交通費は各自で負担してね。
協力してくれたお礼でサンホグッズをプレゼントをするよ♪
※応募者が定員数を超えた場合、抽選となります。あらかじめご了
承ください。
※内容は変更になる場合があります。


☆応募方法☆
下記の4つの必要事項を入力してこちらのアドレスまで返信し
てね。
jam@sunhoseki.co.jp (件名を「カタログ作り参加希望」と
入力してね。)


1)参加希望日時(中学生のみ2回あるので希望する方をかいてね)
2)参加人数
3)応募者本人の名前、住所、郵便番号、電話番号、学年、会員番号(あれば)
4)一緒にくるお友達の名前、郵便番号、住所、電話番号、学年 ※
全員分必要だよ。



☆応募しめきり☆
2010年7月7日(水)まで!
その後、当選者の方にはメールにて連絡いたします。

(ヾ(´・ω・`)ノたくさんのご応募お待ちしてます!(o´_ _)o)





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

久いち(。・ω・。)ヾ

参加したいけどー
部活あるんすよね(;・ω・)
いちよ中坊だし東京住みだけど
いけないでし∩TОT。
ちょーいきたすう∩∩+.

え~!まぢで!!
ちょお行きたい(◎^U^◎)
プチスタッフ体験したぁい☆★
でも・・・行けない↓↓
あぁ~!!行きたいw

いいなぁぁ~

こんちわi-237
いいな~、あたしも行きたいケド東京なんで、無理やから・・・・残念ですi-195i-195
だけど、サンホ&サンレポはずっと応援してますe-2
これからも、いい物を作って下さいe-349

いきたいけど

山梨わww。。。

いきたいけどいけないかな

沖縄だからまじむり~v-12しかも部活あるし~v-292さいあくe-263

なんで東京??
 いろんなところでやってほしい・・・

いきたーーーーいっ!!!!!!!!!!
でも・・・
東京・・・
無理だあ・・・
大阪でもやってほしいなあ・・・

行きたいけど東京にすんでまへん・・

私も行きたいですけど・・・。
部活&東京住みじゃないんで・・・。
神奈川っす。しかも部活が重なる。
いきたぁ~い!

私も行きたいですぅ~v-238
だけど、部活&東京住みじゃないしv-12
神奈川っすv-268
部活がかさなりそうだし・・・
この時期は忙しいしv-22
いきたぁ~いv-221

レlきナ〓レ)≫≫

 i-233レlきたレli-5
 つカここ大阪i-195サゲ-
 大阪でもやれよッi-5


i-275((藁

じゅりさん、カナさん、とくまさん、チョコボールさん、キティさん、ゴスロリさん、雅さん、ゆああさん、♡sax♡さん、 Uゃぁ汰ムさん、コメントありがとう!


今回は東京近郊になってしまいました~(ノ_・。)
他の地域のコ、ごめんなさいっ
ちなみに、東京に住んでなくても、現地に来れるコは大歓迎だよ~♪


いつか他の地域にもあそびにいけたらいいなっv-10
その時はみんな遊びにきてね~(@^-゜@)v v-238
  • [2010/06/28 10:07]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行ける~

行けるv-10
応募してみようかなv-238

・・・

私ゎ福岡県だからいけません泣

こんにちわぁv-162
埼玉在住の小学生です(^^♪

応募したいなぁ…

こういうの初だし、サンホ利用し始めたりしたの最近なので分からないことだらけなんですが…
お金とかって、交通費以外でかかるんですかね…
友達に応募しよ!って言ったら、お金はかかる?って聞かれたので…

いきたぁぁぁいe-2e-2でも・・・
秋田県なので行けませぇんe-350
今度ぜひ秋田県でやってくださいねっe-420

めっっっちゃいきたぁぁーいv-237
でも・・・v-239
やまなし色付きの文字で一番離れたトコなんで・・・v-159
山梨に本社があるんだから、山梨を中心に色付きの文字やって欲しいなぁーv-158v-158

ありがとうございました

当選メールが来ました

うれしかったです

当日参加させていただきます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

