 


ヘアピンアレンジやってみよう! 

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.

cazだよ~


今日はリクエストのあった

ヘアピンアレンジを紹介しちゃうよ


今回使ったヘアピンはこちら

これだけ使いました

右上から
ピンク系リボンのヘアピン2本セット

左上
バラの造花ヘアピン/黒
バラの造花ヘアピン/白


左下
音符モチーフヘアピン2本セット/ピンクト音記号
ヘアピン100本セット/黒系



まずはさすだけ簡単アレンジから

お目立ち系ヘアピンはスクバデコにも◎
スクバに



プチモチーフはポケットやノートににさしてワンポイントに
ポケットに  ノートに


お次はヘアアレンジ

これからの時期
大かつやくするヘアスタイルといえば
おだんごに

おだんごヘア

流行中の大きめリボンと組み合わせてねヾ(ゝc_,・。)




次は浴衣にも◎なちょっぴり大人っぽいアップスタイル
ピンなしバージョン

なんと使用しているのは黒ヘアピン2本のみ


もちろん

髪質によってまとまりやすさが違うので
まとまりにくいコはヘアピンを増やしてみたり、
アレンジをする前にスタイリング剤、
アレンジ後にスプレーを使うなどしてね♪


ではアレンジの仕方をご紹介

ここを持って
左側の髪をつかみます。(そんなに多くなくてOK)

下から

つかんだ髪束を右手で持ちかえて、左手で髪束の下から髪を出して
下から上へぐるっとまきつけます。

まきつけた束にの下から同じように髪を出して
下の写真のようにどんどんまきつけていきます。
ねじねじ




ピンをさして
ねじった束を右耳の下あたりでおだんごにします。
おだんごをつくったらくずれないようにヘアピンをとめます。



ピンなしバージョン
バランスを整えて完成!

きつくまとめるより、ふんわりまとめることがポイント
女の子度もアップ



完成
飾りピンをさしてもかわいいよっ


みんながやってるオススメ
ヘアアレンジテクがあったら教えてね~
待ってるよ(・д・




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

注目っ~

みんなはサンホのメルマガ「サンめる」にはもう登録済みかなっ

まだのコ必見
プレゼントつき新規登録キャンペーン

締め切りが

なんと今日まで


まだ登録してないコはいそいでっ

キャンペーンページはココからアクセス


たくさんの登録お待ちしておりますっ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



ではまた来週~


caz










Comments

かわいいですねe-328 おだんごやってみようかなっe-343と、思いますe-319

私の、してるヘアアレンジは、ポニーテールを、わざと横にするヘアアレンジですe-312

ヘアピンアレンジかわいい。

かわいいなv-238
私もちっっちゃいヘアピンはスクバにつけていマース
おだんごヘアは髪が短くてできないe-444カナ。もう少し伸びたらやってみますねe-343

      e-265質問e-265
   
    あのスクバとかにシュシュの付いてる
  写真とかあったんですけどどうやってつけますかe-3e-3
     


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘアピンアレンジいいねぇv-218
おだんごかぁ
髪も伸びたしやってみよう♪
私のしてるヘアは
ポニーテール!!
おだんごにするときは、みつあみを上のほうに
2つ作って、そのみつあみでおだんごをつくって、
そのとき、全部巻かないで結構残しておきます
(右か左 好きなほう)ちょっと図に描いてみます
   ●みつあみ●   
   ↑      み
    だ      つ
    ん      あ
    ご      み
こんなかんじです
なんか、長くてすみません
でわ
がんばってくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はショート/肩につくぐらいで、

あんまヘアアレンジできません!
そんな人に合うアレンジありませんか?

次回載せてほしいです><

サン宝石、いつもお世話になってます*
いろいろの情報待ってますね☆

ヘアピンアレンジ!!わたしもよくしますー。 
シュシュやヘアゴムもアレンジしてみたり。v-331 
いろいろアレンジしたりすると男子が話しかけてくれたり。v-434 
女子力もアップするし、一石二鳥!!e-343e-343
  • [2009/05/17 19:28]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スクバにヘアピン付けてみたいですe-51
ワンポイントとして付けたくなりましたe-68e-69

e-405v-274姫蝶は~e-453普段ポニーテールかツインテールだかりゃ~e-420たまにはおだんごもいいかにゃっe-414v-345v-351e-419

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

