 


お得★浴衣ヘアパック 

やっほー★
ハニーだよ
もう6月も後半、残すところあと1週間だよ
そして次の週はもう七夕…
そろそろ夏のお祭りが色々始まる頃だよね

ってことで、今回紹介するのはこれ
浴衣ヘアパック

浴衣ヘアパック4点セット \300

初めて見たときこれは使える…と思ったハニーおすすめ商品ですっ
夏らしいアイテムが4つも入ってて300円はとってもお買い得だよ!
チャームつきシュシュ・チャームつきヘアゴム・ビックフラワーヘアゴム・チャームつきヘアピンのセットです。

それじゃ1つずつ見ていこー
まずはシュシュから。
素材はすけ感が涼しげなシフォン素材。
ブログ100623-5

さりげなくラメがついていて上品な雰囲気だよ。
じゃらっと揺れるチャームは繊細な女の子らしさをUPさせてくれるよ
浴衣にはもちろん、普段使いもOK
ブログ100623-7
こんな感じにコヨで結ぶと顔の横でチャームが揺れてかわいいよ
キャミワンピとかに合わせるのが個人的に好きかも♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
キャミワンピはここから

お次ぎはチャームつきぽんぽんヘアゴム
シュシュとオソロなシフォン素材のぽんぽんだよ。
これも揺れるチャームがポイント
チャームはこんな風に後ろに3本チェーンがついてるよ
ブログ100623-4
横で結ぶのも、おだんごにするのもどっちもおすすめ

次はビックフラワーヘアゴム
浴衣ヘアにはぴったりの、インパクト大なオレンジがとっても華やかO(≧∇≦)O
そしてこんなにおっきいんです
ブログ100623-3

アップのおだんごにするのもやっぱり浴衣にばっちりだけど、おだんごするのは苦手
ってこは、横で結んでくしゅくしゅさせよう
ブログ100623-1

ラフな感じでとってもかんたんだよo(´∇`*o)(o*´∇`)o
浴衣以外にはスクバやバッグにつけると夏らしさがアップして◎
届いたときにつぶれてる…ってこともあるみたいなので、つぶれていたら手で形を整えてあげてね。


最後はチャームつきヘアピン
チェーンの両側にヘアピンをつけた珍しい形だよ
おすすめは浴衣の帯のポイントとしてちょこっとつけるのがGOOD
お花を一緒にとめてあげると華やかさがUPするよ
ヘアに足すのもおすすめ
スクバの飾りとしてつけるのもかわいいよ
ブログ100623-2



とーっても使えるセットなので、浴衣のお供に…普段使いにおすすめだよ
それじゃ今日のレポはここまで
また金曜日をお楽しみに
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

やった~ 1番だv-237

さっきーは浴衣着ないし高いかなぁv-239
  • [2010/06/23 17:53]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいーいっ(=⌒ー⌒=)でも私も浴衣きないしなぁぁ(>_<。)でも 普段の 服とかに 合わせても いいかも

うちは、着物のきつけはそんなことしないんだ!!

かわいいけどかわないかも!?

かいませーんっ∩×О・。
あのチャームつきへあぴんだけほしーっ☆、

かっわい~(≧U≦)☆★
ウチ、浴衣ゎ着ないケド
スクバにつけたいッ!!
しかもぉちょおデカイし♪♪
これで300円とかまぢ安い!
お得だョ↑↑早く買って
スクバ盛りしたぁい(◎^U^◎)

カワイイですネ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ4つも入っていて300YENはおトクっっ

めちゃ安っっ!

こんちわww
浴衣ヘアパック、安っっっ!!!なんて1人で思ってますた((笑
夏だけしか、使われへんのもあるけど・・・普段で使えるのもあってめっちゃいいわi-233
300円って安すぎなんておもいませんかi-198
サンホ&サンレポ大好きですぅヾ(*´Д`*)ノ

太字の文これ・・・・めっちゃかわいいですi-261  購入したーいe-267e-456
でもあんま浴衣とか着らんしな・・・・。e-443

さっきー★*゜さん、 イチゴオレさん、チョコボールさん、 じゅりさん、カナさん、bobuさん、とくまさん、ぁひる★さん、コメントありがとう!
イチゴオレさんたちの言う通り、普段でも使えそうだよね~♪
夏はスクバもさわやか&ハデめにしちゃおーv-22
  • [2010/06/28 10:01]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めっちゃ安くてヵヮィィv-10

こんな感じにコヨで結ぶと顔の横でチャームが揺れてかわいいよ

・・って いう所 ヨコがコヨになってますよw

季節はずれてるけどかわいいですv-238

ビミョーw 高いので

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

