 


さわやかカラーのスイーツデコ 

おはよー
ハニーだよ
先週ついに梅雨入りしてから、山梨はじめじめとっても暑い…
みんなのところはどう

今日は暑ーい日にぴったりなこの子を紹介するよー
ブログ100621-1

さわやかカラーのスイーツデコストラップ 

各\280


《各商品ページはここからだよ》
クリームソーダはここから
フラッペはここから



さわやかなブルーハワイの色がとーっても涼しげ
見てるだけでもなんだか涼しい気になってきそうo(´∇`*o)(o*´∇`)o
それじゃよーくみてみるよ

クリームソーダは白から青のグラデーションがポイント
上に載っているパーツは、ピンクのハイビスカスオレンジピンクの星
キラキラストーンは3つついてたよ
ブログ100621-4

パーツは色々あるから、この組み合わせ以外もあるよ
そしてこの子、なんと香りつきなんです

どんな香りかなぁ…
!…
ちょっとすっぱい、これもさわやかなレモンの香りです♪


じゃあお次ぎはフラッペちゃんにいってみまーす
乗ってるパーツはクリームソーダとおんなじハイビスカスがとっても目立つ!
それからアイスレモン。ストーンは4つついてたよ♪
ブログ100621-3


そしてフラッペちゃんはきらっきらのラメ入り
ブログ100621-2

いっぱい入ったラメがキラキラしてとーってもきれいなんだよ


どっちも涼しげだし、おいしそうだし、たべちゃいたいくらいかわいいよ
夏にぴったりなさわやかスイーツデコで、夏も涼しく過ごしちゃおう

それじゃ今日はここまで!
また水曜日をお楽しみにー!
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

水色のフラッペ可愛いi-88i-178
i-1って感じi-239i-203

いつもサンレポ見てますi-190i-84
これからも頑張って下さいi-91i-59

イェイ♪一番だぁ(≧U≦)/
サンホの商品ゎどれもかわゆす!!
とくに・・・・この商品!!
夏っぽさ満点(●^A^●)迷ったら買おう♪♪

い・・・一番ぢゃなかったe-447
すみませんッ!!でも二番e-343

川湯★

ストラップ、川湯v-346
でも、夏しか使われへんカラちょっとしんどいわww
パーツもすぐ取れそうカモ・・・i-229
3番よっっっっっ!!
さんれぽ色付きの文字だいすっき~i-101

すごくカワイイと思いますっi-217
香りつきじゃない物とかもあるんでしょうか?
ところでストラップにしては280円と高いと
思うのですが、香り付きだからなんですか?i-162

ちょぉほしぃe-455
てか、ぜったい買うe-258

めちゃくちゃカワユス(≧∀≦)ぜったいほしいぃぃ(☆▽☆ )280円とかちょぉ 安!

しってるよー

でもにおいがあるとかしらなかったぁー

さわやかw

めっちゃ、さわやかな色遣いですょねぇw
ホイップゎラメw
マリンですねぇw

きらきら+.しててかわゆいけど
水色好きぢゃないし
小さいのに値段高ーってきな∩×ω・∩ヾ
しかもすいーつでこすとらっぷとかl0個以上
もってんのね●・ω∩ヾ
んあやめとくーっ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽぽさん、カナさん、とくまさん、アイスさん、loveさん、イチゴオレさん、チョコボールさん、メイさん、じゅりさん、コメントありがとうv-238

そしてアイスさんの質問に答えます!
>ところでストラップにしては280円と高いと
思うのですが、香り付きだからなんですか?

→ホイップストラップはひとつひとつ手作り&パーツがいっぱいついているので、他のストラップよりはすこし高めかも!?
その分とってもこっててカワイイですv-238
特に今回のストラップは香り付きだったり、ラメ入りだったりしてパワーアップしてるよ★
(香り付きだから高いということはないそうだよv-14

これからもサンレポをよろしくね~!
  • [2010/06/25 09:07]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

超可愛いv-290
超欲しーいv-238
てか絶対買う!e-257
でもちょっと値段が高いe-259

かわゆいv-343v-352~~。

 このストラッぷつけてると夏感じるし。おしゃれだし。e-442e-266 でも・・・ちょっとたかいですねe-351e-330

the夏v-278ってかんじですe-442
 海とかプールe-211行くときつけてたら
涼しくe-446見えます~e-420

 パーツとかいっぱーいだし。
水色なのもe-465

 

みんないつもコメントをありがとう!
サンレポのコメントルールに反するコメントがあったため、コメントを整理しました。

コメントをする際は必ず
【コメントの使い方
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

これからもサンレポをよろしくお願いします。
  • [2010/06/28 10:51]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

