スポンサーサイト 


サンホ通信プチ★特大号だよっ 

今週もあっと言う間に終わっちゃった!!
CAZ(キャズ)は、今新しいカタログをまた作り始めたよん♪

さてさて、今日はサンホ通プチ特大号を作っているという事で、
水曜日に引き続きタムの所へ遊びに行ってみたよん

おおー!!
さっそく、なにやら作っています

カタカタ
061801.gif
ちょっとだけ内容を教えてもらったよ

yama.gifCAZ:今どんな事やっているの~?

061619.gifタム:今回のサンホ通信プチは特大号だから、大奮発して
       2大プレゼント企画を考えているよ

yama.gifCAZ:すごーい!!前も大反響だったよね!みんな絶対喜びそう

061619.gifタム:でしょ♪あとね、夏恋特集とかも考えてるの♪
        夏にむけて気分をあげる方法とか(笑)

yama.gifCAZ:夏は、みんな恋したくなるもん~w面白そうだね
       そういえば、サンホのホームページで
       サンホ通信プチが見られるようになってたよ?

061619.gifタム:うんそうなの~
        一生懸命作ってるからもっと多くの人に見てもらおうと思って

        でも、プレゼントの応募は
     買い物をしてくれた人だけが対象
だから
        インターネットからの応募はできないんだ
        みんな、まちがえないようにねっ

yama.gifCAZ:そうなんだぁ前回の特大号では
       ストロベリーポイント1000ポイント
       プチオリジナルシールだったよね?
       絶対応募した方がお得だねぇ

061619.gifタム:今回も、みんなの期待に答えるので、ふるって応募してきてねっ

yama.gifCAZ:タム、お話聞かせてくれてありがとう~


タムは一生懸命プチを作ってたよ
みんなも、届くの楽しみに待っててね

ちなみに、特大号は...
061802.gif
ビッグサイズ

ではでは、今日はこのへんで
次週はハニーにバトンタッチ

ばいばい~

スポンサーサイト

Comments

3回連続1番だぁv-10ストロベリーポイント1000とかすんごーいv-415絶対応募しマスv-378

いままでは、サンホ通信プチは見てなかったけど、v-12これからはじっくりみます!v-10

サンホ通信プチゎまぢす★ご★い(≧U≦)/
しかも特大やし!2倍の大きさとかスゲ~!!

ほんとでかーいv-237

じっくりみなきゃ

プチ

プチ 色付きの文字サイコー

がんばってくだすあい∩∩+.
まぢいつも見てるかんね(*´∀`*)

 きたぁぁーーーe-266

  特大だぁ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

 いつも、5回ほど読み返してしまうプチが・・・

  デカに((笑))

   みるしかないっっ(。´-д-)ウンウン

イチゴオレさん、loveさん、カナ★さん、チョコボールさん、苺さん、じゅりさん、あむさん、コメントありがとう!
ビッグサイズのプチは見逃せないよねっ!
いつも内容がつまっててスタッフも楽しみにしてるんだ★
これからもサンレポをよろしくお願いしま~す!

  • [2010/06/21 09:52]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プチ通信

デカイv-12サンホプチ通信っておもしろいよねv-344   サンホさんこれからもがんばってーv-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

