 


挑戦♪つけまつ毛 

やぁやぁCAZ(キャズ)です

商品紹介の水曜日ぃ~っということで
今日は、ホッスィーラボや、サンホ通信プチでおなじみの
タム061619.gifに協力をしてもらってつけまつ毛をつけてもらったよ

ではでは、さっそく
061608.gif

1.ストレート長めつけまつ毛  90円
2.ストレートノーマルつけまつ毛  90円
3.クロスタイプつけまつ毛  90円
4.アイリキッド(アイリキッドとしてもつけまつ毛にも使えるよ)  950円

90円というおどろき価格!!
今日は1番のストレート長めつけまつ毛を実際につけてみるよ

まずはつけまつ毛の長さを自分の目の大きさにカット
ここで、ポイントになるのが、、下の部分
061612.gif
つけまつ毛は目尻にそってつけるとうまくいくから
カットする時は目尻の方を切って調節してね

この時に自分のまつ毛もビューラーであげておく
自然になじみやすくなるよ

また、目の形によって切り分けるのも上手にいくコツだよ
一重の人⇒目尻のみ(5mm程度)もしくは5mm程度の幅に切ったつけまつ毛を2,3か所に乗せる
奥二重の人⇒目じりから黒目の端くらいまで
二重の人⇒全体につけてもOK

ちょきんッ
061617.gif

タムの目は大きめっ
うらやましぃ~~
061616.gif
ここで、ポイント
もったいないからと言って長めのままで使ってしまうと、
サイズが合わなくてすぐとれてしまうから気をつけてね


目頭の方は、まばたきした時にあたって
痛いことがあるのですこし斜めにカットします
061610.gif

こんな感じになるよ
061609.gif
目頭をカットしとくと、右目用左目用がわかりやすくなってgood


目のカーブにあうようにちょっとぐにゃんぐにゃんと
柔らかくします
161718.gif

細くのりを塗って行くよ
筆タイプのアイリキッドは使いやすくてオススメ
061603.gif
黄色いマルで囲ったところは特にはがれやすいので、念入りにのりをつけてね


のりが半乾きくらいになるまで、ぐにゃんぐにゃんします
061601.gif


いざ、装着
写真の順番でつけていくよ
061604.gif
毛抜きやピンセットを使うとすごーっくやりやすくなるよ
061605.gif

つける時の姿勢のポイントはこんな感じ
061602.gif
鏡をこんなかんじにおいて目線が自然と下にいくようにつけるとやりやすいよ



すちゃッ
061611.gif
おぉぉ~まつ毛がのびたぁ~
まつ毛と、つけまつ毛の間をアイライナーでうめるとデカ目効果アップ!!!だよ

上からみると、その差がよくわかるー
061614.gif



つけまつ毛の外し方は、目頭の方から
ゆっくりとひっぱってとってね
061613.gif


そのつど、のりを取り除いておくと10回くらい繰り返し使えるよ
061607.gif



【番外編】
切れはしは、こんな感じに有効活用
061606.gif
プチつけまつ毛
061615.gif
すごーく自然に目尻のまつ毛がのびます



どうどうー?
コツをつかんだら、すぐにできるようになるよ

みんなもやってみてねッ

それでは今日はこのへんで~
金曜日もお楽しみにっ

CAZ(キャズ)でした
ばいばーいっ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

やたぁ2回連続で1番だぁe-456つけまつげが90円で買えるとか すごいっe-454しかも 自然だしe-349つけまつげデビューしてみようかなv-236v-237

v-411つけまつげって そうやってつけるんだぁめっちゃ参考になったv-415

かわいいv-10

つけまつげのつけ方始めて知りましたe-257

つけまってそうやってつけるんだe-68
  • [2010/06/16 18:32]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう少し大きくなったらつけまつげやってみますv-218

えー90円??

やすーい

まぢでぇ!安すぎない?e-451
つけまのつけかたわかったョ(≧U≦)
ちょおせんしよッe-343


 ガン盛つけま9o$とカやばっ@←
 お財布にも優♥

 でも--お...
 安いのわい-けろ
 壊れやすくないか心配●・ω・`)ノ

 

 
 
  • [2010/06/18 19:19]
  • URL |
  • (bo艸v)稀愛*ノ$(oωv)*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねーむつえーんじい∩・3・∩ヾ
記念すべきl0コメぢゃーんっ(*´∀`*)

つけまとかまぢてんすおんやば
動画とかまぢこってるし
今回のれぽ最強、最高∩∩+.

イチゴオレさん
マシュマロさん
チョコさん
アヒルさん
love さん
チョコボールさん
カナさん
稀愛*ノさん
じゅりさん

コメントありがとうございました。
  • [2010/06/21 13:47]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つけま

つけま川湯★
すかも、90エンなんてバリ安っっなんておもったねんi-239
目尻に、切ったつけまを付けるなんてかしこいですねi-237

GALでもパネ-やン↑

i-80

9○えン鬼安やンi-5
ガン盛りできそなつけまッi-275
とくま←i-88目尻に切ったやつつけンの
テッパンi-88((藁卍i-184
《--------------------》

i-233】とくまi-175Uゃぁ/
Lovei-239私は誰でしょぉi-198

あの使う材料の4番目は絶対なくちゃだめですか?

e-266つけまつげe-266わたしぃe-415つけてみたぁーいでーすe-416またみんなにぶりっこっていわれちゃうかなぁ-e-265ギャルさんならe-343ていばんのつけまつげですねっe-266あはe-419

うお

色付きの文字すんごおいe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

