 


本日の企画室♪ 

やあそのみんだよッ



今日は企画室レポしちゃいまーす

水曜にレポしたほっぺちゃんですが、

ただ今カタログチームでは、

ほっぺちゃんのポスターを作っています


カタログチームでみんなが何案か出して、
いいものを組み合わせたりして1つのPOPを作ります


これは、店舗や催事でお店にかざられる予定だよ♪



今日がその案のしめ切りという事で、

POPづくりに励んでいるスタッフ

激写してきました~





まずは、そのみんの後輩、隣の席のあゆちょ

あゆちょは悩みながら、一生懸命取り組んでいました
自分で撮ったお気に入りのほっぺちゃんの写真を使って作っていたよ

100611-1
お悩み中ですネ



そしてお次ぎは、ホッシーラボやサンホ通信プチでおなじみのタムだよ

目を引くかわいいポスターだねぇ
あとひと頑張りでできあがるんだって

がんばれ~

100611-2



そして最後は、ホッシーラボでおなじみのみきぽんだよ

みきぽんは得意分野を生かして、マンガをとりいれたんだって

たのしそう~

100611-3



みんながんばってるなぁ

そのみんもがんばらなくちゃ



どんなポスターになったかは、

店舗や催事に行ってのおたのしみ


ぜひぜひみんなチェックしてみてね
(いつからお店に登場するかはまだ未定だよ)



それでは、今日はこのへんで
今週はそのみんが担当しました

来週はCAZが担当だよ

おたのしみに~




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



Comments

やたぁ1番だぁe-68ポスター作るのって大変ですねv-12がんばってくださいっv-290

ポスター作りがんばってくださいv-266v-268
  • [2010/06/11 13:55]
  • URL |
  • ベル&雲雀*命*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなあ~(*´ω`*)
りおもぽすたー作ってみたい(∀)は
頑張ってくださーい(´`ф゜)
楽しみにしてますねっ(´^`♪)*

兵庫県に催事きてよ(@`・3・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字すっごくたいへんそうですが、色付きの文字頑張ってくださいv-91
  • [2010/06/12 18:26]
  • URL |
  • ミッキーミッキーミッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃん買う予定です^^
スタッフのみなサマ、頑張ってください!

ほっぺちゃんかわいいです☆☆
ポスター作り頑張ってくださぁい(・・)!!

ほっぺちゃん買いましたぁv-238
水色でぇすッv-221

頑張って下さいね色付きの文字(ポスター(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチゴオレさん
ベル&雲雀*命*さん
りおさん
ミッキーミッキーミッキーさん
アイスさん
かもめさん
ミー坊さん

コメントをどうもありがとうございました。
  • [2010/06/16 09:04]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

