 


どっさり★けしごむ 

やぁ★
今週はCAZ(キャズ)がレポするよん(・ω・●∩

今日は、こちらをレポしていきます


じゃじゃーん
061401.gif
30個も入った消しゴムセット  110円


いっぱい入ってる!!!!!!
しかも
かわいい!!!!!!

見てッ
今回CAZがレポするために持って来た商品には
こんな消しゴムたちが入ってたよん
061406.gif
カタログにはのってないものもある~
うさぎチャンとか、わんころとか
お魚サンまで発見


もこんなに入ってたよ
061408.gif


大きさは、ミニサイズで
061404.gif

こんな感じで透け感があって
061405.gif
お菓子みたいでかわいい


消し具合は、ちょっと固めの消しゴムって感じ
061407.gif
消しゴムとして使うのがちょっともったいないなぁ(笑)


ユニフォームに落書きしたりして
061402.gif
もうすぐ始まるワールドカップを応援してみたよ
日本頑張ってほしいよねっ


こんなふうに
友達にプレゼントしても喜ばれそう
061403.gif

この商品は他にもいろんな柄があるから
来るまでドキドキして待っててね

という訳で、今日はこのへんでおしまい
水曜日のレポ楽しみにしててね~

今週も頑張ろう
CAZの担当でしたっ バイバイ★


Comments

やたぁ 1番だぁ!
消しゴムカワユス(・∀・)30コも入ってるとか
すごすぎっ(≧∀≦)誕プレのおまけとかにしたらいいかもっ(・∀<)〃

かわいいし安いけど、消えなさそうv-356
うーん。買わないかなあv-393

さっそく買ってみようと思います!v-218で、良かったら友達にもあげますv-274

ヵヮュゥw

これ消しゴム!?
って感じにヵヮィィ♥
タンプレにぴったりですねw

かわいぃー

かってみよーv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと消えるかもレポしてほしかったです。

かわいいe-415しかも安いe-329

30個も入ってこのお値段は絶対お得e-343
消しぐあいがあまり期待できませんが...e-330
  • [2010/06/15 18:43]
  • URL |
  • さっきー(●´I`●)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イチゴオレさん
sakiさん
loveさん
メイさん
チョコボールさん
ともかさん
さっきー(●´I`●) さん

コメントをどうもありがとうございました。
  • [2010/06/16 09:12]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おーーー!!

色付きの文字こんにちわw

つけまつげ。すごいですね^^
あぁやってつけるんですね^^*
はじめて知りました!

三宝石、大好きです!^^

毎月、カタログが来るのをが待ち遠しいですー;;

けっしーゴム((笑

めっちゃ入ってるケド・・・おまけトカでもらえる位やな・・i-230
もっと、たくさん入ってるのだったらねi-228

30コもはいって110円は安いけど・・・・v-352
消えないと思うv-356あと・・・かわいいのもあるけろ・・・かわいくないのもあるカラ
あたしゎ買わないかな・・・e-443

e-266ほとんどの方がいらないっておっしゃってますけど-私はぜったいほしいですぅe-415しかも-30個も入っているなんてすごいですよe-243サン宝石さんいつもすごいですe-417

かわいぃ~e-266勉強机のインテリアに良さそうですね~v-351e-420
  • [2012/01/28 09:01]
  • URL |
  • [色:FF00FF]ニノ大好き[/色][絵文字:e-266]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

