スポンサーサイト 


触り心地がヤミツキ♪ほっぺちゃん★ 

こんにちはそのみんだよ


今日の商品紹介は、月曜に予告していたほっぺちゃんだよ

ほっぺちゃんは、サンホフェアなどで販売していて

すごい人気があったから、サンホのPCサイトでも登場したんだよ

そんなほっぺちゃんをレポしちゃいま~す


触り心地がヤミツキ☆ほっぺちゃんストラップ 各180円

100608-1

上の画像をクリックすると、ほっぺちゃんのページにとべるよ





ほっぺちゃんの体(顔なのか!?)はラメ入り

かわいい目とほっぺは、ストーンなんだよ

100608-2




キュートなツノもチャームポイント

ついつい触りたくなっちゃうね

職人さんが一つ一つ手作りで作っているので、

ツノの長さも目やほっぺの位置も微妙に違う

世界で一つだけのオリジナルだよ

※リボンの色はいろいろあるけれど選べません

100608-3




ぷるりんっとしたミニサイズだから、

ケータイにつけでも激カワッ(*´∀`人)

100608-4




ストラップのひもがはずれるから、

インテリアとして飾ってもかわいい~

100608-5


レポしていたらほっぺちゃんのかわいさにひかれて

そのみんも全色欲しくなってきた~

そのみんはもちろんインテリアにします







それでは今日はこの辺で

また金曜にね~



スポンサーサイト

Comments

わーe-420一番だァe-349
 うれしいっe-282
ほっぺちゃんかわいいですネe-420
 買えたら絶対買いますe-281e-282

私はクリアパープルを買いました(*^。^*)
まだ届いてないから楽しみです(#^.^#)
明日が待ち遠しいですww

か・・・かわいすぎるっ( ̄□ ̄;)!!絶対ほしいっ!私だったら 黄色かピンクかなぁ( ´∀`)

わー!かわいい❤

きれいでかわいい!!
見てると欲しくなってきた><
黄色のこがかわいいな~!

やだちょー

げきかわv-10

これぜったいかいますv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺちゃんかわいい!v-238
  • [2010/06/12 18:28]
  • URL |
  • ミッキーミッキーミッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃんかわいい!!

ほっぺちゃん絶対買うv-221

ほっぺたんかわゆe-415
でもちょっとちいさい↓↓e-259
まあかわいいからいっか!!
ぜんぶほすぃ~e-455

ほっぺちゃんオレンジ色とかあったら
可愛いんじゃないでしょうか?
ほっぺちゃん早く買いたいです

亀★照 さん
イチゴオレさん
kazariさん
チョコボールさん
ミッキーミッキーミッキー さん
rabu さん
サン宝石の人さん
カナさん
アイスさん
他にも名前がなくてコメントを寄せてくれた方

コメントをどうもありがとうございました!

  • [2010/06/16 08:52]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいないいなi-88i-178

この小ささがうち的には
いいんだなi-190i-6
可愛いi-179i-80

ほっぺちゃん買いました

早く届かないかな??

ラゾーナ川崎店(直営店)にて、
黄緑色のほっぺちゃんを発見しました!
かわいかったです^^

無題

ほっぺちゃん買ったぞv-238
もちもちで可愛いw
コレで180円は安いのでは。

e-243めっちゃかぁいいですうーe-415
ほしぃですe-266
でもぉサン宝石サマe-328
もちもちしりぃずぜぇーんぶもってるの-e-414e-266でもほしーぃいe-414(*^o^*)

e-266みぃーーんなぁッe-266
色つきにしちゃったぁっe-415
名前進化したよーe-420

かわいいーーー

かわいいーーー♪   福島の、サンホフェアでも、あったんですが pcに、出たとは・・
 ちなみに、水色を、買いましたっ=^_^=
 サン宝石は、安カワで、ちょーーいいです♪

決定♪

ほっぺちゃん リピ買いします音符v-236

 ほっぺちゃん 雑誌と、パソコンでは 違うんですけど・・カワユス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほっぺちゃんって見ていていやされます♪
いつか絶対欲しいです!
インテリアもいいですね(*^_^*)

色付きの文字
ほっぺちゃん激カワですねッッッ!!★
ヤバぃほどヵヮゅぃ♪
早速ねっとで注文しようと思いますbd
サンホさいこ‐です@
_

カワイイ

色付きの文字

可愛いので2個買いました!e-420

ほっぺちゃん買いました!!(ピンク色です)かわいかったです!

ちょーかわいい色付きの文字今度買ってみよv-238

買いました♪

カワイすぎて、買っちゃいましたぁv-345

もっちもちで、サイコーですv-411

今、いきました!

今、原宿のサン宝石に行って帰ってきました
ほっぺちゃんにお母さんとひとめぼれして買いまくりました!!今日はサン宝石は初めてだったけどまた行きたくなりましたv-238

ほっぺちゃん

ほっぺちゃん買いました!もう可愛すぎる! サイコー!  
 スタッフのみなさんお願いします。次の文についてお返事をください。
このサイトのトップページを見て、直営店限定でほっぺちゃん×スイーツデコの商品を売っている事を知りました。すごくほしくなったのですが、わたしの住んでいる県はとても東京から遠く、サンホの原宿店に行きたくても行けません。このインターネットのサイトで売ってもらえませんか?お願いします!!

ほっぺちゃん買いました!もう可愛すぎる! サイコー!  
 スタッフのみなさんお願いします。次の文についてお返事をください。
このサイトのトップページを見て、直営店限定でほっぺちゃん×スイーツデコの商品を売っている事を知りました。すごくほしくなったのですが、わたしの住んでいる県はとても東京から遠く、サンホの原宿店に行きたくても行けません。このインターネットのサイトで売ってもらえませんか?お願いします!!

ほっぺちゃん友達と買いました!すごくカワイイ!!

このコメントの上の上、同じ文が二つありますよね。それ,私の間違いです。すいません。

ほっぺちゃんズ♥

わーかわいー  あたしはマルチーズもあわせて12匹持ってるよ★アイドルグループ、ほっぺちゃんズ!(><)ぴんくはサクラ 水色がソーダ 黄色がレモン 紫はベリー うさみみの青はフレンド ハロウィンはトリック 白水色リボンはスカイ 白赤リボンはさくらんぼ クマほっぺちゃんはいちごそしてマルチーズの水色はメロディ 紫はハーモニーです♥マルチーズはほっぺちゃんズの先生です えへ みなさんもつくってみてはいかがでしょう♡ 梨帆パンダ色付きの文字

ほっぺちゃん

色付きの文字
私ほっぺちゃん買いました!!

買ってみましたが、かわいすぎるー!うちは紫がお気に入りです

へー?

そうなの?知らなかった

あはは(^^)

ほっぺちゃんず、アホ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

