スポンサーサイト 


クリアリボンと黒系ハートのじゃらストラップ 

やってきました
商品紹介day Wednesday~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


早速


今週サンレポ当番のcazがレポっちゃうよ~



今回はコチラッ

携帯に

クリアリボンと黒系ハートのじゃらストラップ

大きめプラスチックのクリアリボン×
黒いぷっくりハート×
大きめ黒ドットのぷっくりハート
グレーのビーズ

4つのパーツが組み合わさっているよ


しかもこのボリュームで150円ときてる。。。

相変わらず爆安ですヨッ


携帯につけると
上の写真のようなイメージなるよ

モノトーンポップなイメージで
オシャレ度&目立ち度アップ

ちなみに
大きめ黒ドットのぷっくりハート
さわると。。。

ぷにぷにだ


ぷにっとやわらかい

なぜならエアが入っているから

でも
気持ちよくって触りすぎると
しぼんじゃうかも。。ほどほどにネ(v^ー°)



気になったコは上の商品写真か商品名をクリックすると
お買い物ページへジャンプしてチェックできるよ(。>ω<。)ノ


さてさてこのストラップ♪
ケータイの他にも
こんな使い方もできちゃうっ

バッグに

シンプルなバッグのワンポイント



チャームをとりはずして。。。
セパレート

ブローチの金具部分にロブスターをつけて
ブローチの金具に通して

即席ストラップの完成
チャームをはずすと



ブローチ以外でも手持ちのチャームを付け替えても◎

違うチャームをつけて



チェーンを通してネックレスにしてもカワイイ

ネックレスに



こんな風にいろいろ使えちゃいます!
いろいろ試してみてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今回はこれにて終了~っ
またね~



caz



※カタログは会員さんに順番にお届けしてます
まだ届いてないコはもうしばらく待っててね
お待たせしてごめんなさいっ

オススメ商品はサン宝石ホームページにアップしていくので
こまめにチェックしてね











スポンサーサイト

Comments

チャーム取れるんですね!!v-10
かわいいし、他に使えたりするなんてお得な感じi-184

かわゆいっe-266ネックレスにも、できちゃうんですねe-454
今度の商品を紹介するときは、ネット限定のリボンストラップe-297を、お願いします!(色は、赤、ピンク、水色ですe-343

わざわざ、カタログのことを、書いていただきありがとうございますv-436

(^^*)

超かわゆぃじゃないですかぁ~~~e-75即買いですねっ(>Θ<)ノ゛
いいないいな。買おうか迷ってます。
オススメ商品だし…
考えてみますっe-68*+゜.

超かわい~(^^)/♪

買おうかなっ!!

でも迷う~…。

まだ考えときますね(笑)

これからもかわいい商品を出してくださいね♪

あっっ!!書き忘れました!!!

おたよりコーナーの一番最初のペンポーチ!?と「ピースマーク&ニコc」のリクエストが気に入りました♪♪

商品が出されたら買いたいなぁぁ……。

出してください!!!

お願いします♪☆★

こんなベンリなストラップが150円!? 
すご~いっv-405v-364 
買うっきゃないでしょ~~v-392 

あと、「ハートのパッチンどめ」の紹介をしてくれませんか??うまくとめられないし、ホームページのレビューにも、満足できないってコが多かったしv-390v-356 
おねがいしますv-406v-421
  • [2009/05/13 18:44]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぅえ~~!!!あんなにかわいいストラップが・・・・
150円i-233
信じれないほど、すごい!通常なら、もうちょっと値段高いっしょぉー?やっぱり、サンホはすごすぎなのではぁ?
買いたいところですねぇーe-297
  • [2009/05/13 20:15]
  • URL |
  • いなクッキー♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁv-238
こんなに可愛いのにやっすーい♪
ほすぅぃなぁ
でもお金ないし
残念だけど
ためて買う!!
絶対にほしい!!

今回も、かわいいv-238
もっともっと、かわいい小物を
紹介してくださいねv-415
  • [2009/05/14 17:30]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ん~~

うちは、かわいい系好きじゃないんで~
ゴシックバージョンとかないですか??例えばスカルや十字架。
作ってくれるなら買いますv-40

参考にしていただければと思いますv-17

これ買っちゃいましたv-411
誕生日v-25がサンホ3千円分だったのでこの中の一つとして。
ちなみにサンレポ見てから買ったんですv-343
届くのが楽しみでーすv-327

これからももっとたくさんの商品を紹介してってくださいv-290

私は読み続けます。v-392

色:FF66FF]ん~とね~・・・。これもかわいいねんけど・・・ウチ、ピンクが好きなんよぉv-238ピンクバージョンが出てくれたらうれしいな♪でも、みかんchanみたいに、ゴシックもいいな~っておもうv-40作っとってください(^v^)[/色]

あっれ~?文字がぴんくにならん~・・・

らよねえ~v-388どうやんのe-3e-3

これ、最近じゃないけど買ってました(^^)
自分が買った商品がオススメって、うれしいです!!
今度、ネックレスとして使ってみます☆

※質問です。
ブログを始めようと思うのですが…
サンホの商品の画像をブログに貼ってもいいのですか??
また、私のオススメ的な感じで、商品の感想を書いてもいいのですか??
回答お願いします☆

こんにちは

v-222始めまして、わたしはりんごですv-80今日サン宝石で色々かいましたv-7いつ届くのかな?

これすんごいかわいい♥しかも150エンなんてやっすー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

