スポンサーサイト 


サンレポスタートヽ(○´∀`)o 

さて、いよいよ今日からサン宝石公式ブログ『サンレポ』が始まりました!!!!!
わーいわーーい

サンレポは“サン宝石レポート”って言う意味なんだよ
ということで、サン宝石のオススメアイテムをどんどんレポートしていっちゃうから、どしどし見てね
みんなに人気のアイテムや、スタッフが実際に買ったアイテムも紹介していくからお見逃しなく

時には、お得情報をお知らせしたり、私たちデザイナーの私生活を公開しちゃったり・・・
と、いろいろカキコしていくのでよろしくね

では、まずはそれぞれ自己紹介をしていこうと思いまーーーーす



●はじめまして、わかにゃんです
 ブログ初めてで、分からないこといっぱいだけど、
 みんなと楽しいブログを作っていきたいな♪
 “楽しいがイチバン!!”楽天家のわかにゃんをこれからもよろしくねっ
 ちなみに、サン宝石ではビューティーグッズヘアアクセをよく買ってるよ。
 試したらみんなに教えるねーー



こんにちはそのみんです♪
ジャムスタサンホ通信プチを主に作ってるよ
今回あたらしいブログのレギュラーメンバーとなりましたっ
少しでもみんなの楽しい時間のお手伝いできたらなって思ってます★
のんびりバリバリがんばっていくので
これからよろしくね~
きゃははっo(≧∇≦o)


はじめましてcazですっ
英語ですが純粋な日本人デス
ちなみにキャズと読むよ
普段は雑誌広告そのみんと一緒にサンホ通信プチを作ってます☆
さてさて…
今回ブログメンバーとなったcazですが…
わかにゃんと一緒でブログ初心者だからまだまだ分からないことばっかり
けど
みんなが毎週楽しみにしてくれるようなブログにしていけるようにがんばりマスっ
よろしくね~★⌒(@^-゜@)v




さてさて次はサンレポメインコーナー
商品紹介コーナーだよ★

今回は・・・
大~人気!
もこもこシュシュ

もこもこ感がな、なんと2倍アップ
なのにお値段は90円
サンレポ読んでくれてるみんなの中にもGETしてくれたコ、いるんじゃないかな??
ではではその魅力に迫っていきたいとおもいます


もこもこ集合
いろーんな色がたくさんっ★
一気に集めるとこーんなにボリューミーなのだ
なんかモコフワでかわゆい(*´▽`*)


もこもこアップ
次はクローズアップ
さわり心地のいい素材で気持ちいい~(@^∇^@)♪
ほーんとふわふわなんだから!
みんなに早くさわって欲しいな♪


もこもこ髪縮小
どんな使い方ができるのかなっ
ってことで、まずは定番に、からつけてみちゃいました
ラフに結ぶだけでもかわいく仕上がるのはもこもこシュシュならでは★
色も、黒やグレーだと大人っぽく、ピンクだとポップになるよ~
でも今は春ってことで、やっぱパステルカラーがおすすめ(=´∇`=)♪


もこもこ手首縮小
次に手首につけてみたよっ
2倍にアップしたもこもこ感は手首につけるとド迫力!!
シンプルな服装に味付け感覚でつけてみてね★


もこもこスクバ縮小
次はスクバ
スクバのかっちりした雰囲気にふわふわがプラスされると
一気に春モード
そうっ、
モコモコシュシュは春こそ使って欲しいアイテムなのでーすっ!!


しかしっ!
ほんと~~~~っに大人気のモコモコシュシュなので
種類によっては発売してすぐに売り切れちゃうことも…

既に一部の商品は品切れになっているけど
3月末~4月上旬には入荷予定(変更になる場合もあり)です!!
なので、もうちょっと待っててね
入荷次第ホームページ上にアップするので
気になるコはコマメにチェックしてね☆




そしてらしいといえば・・
コレもおすすめ
シフォンシュシュ縮小
ふわふわのシフォンシュシュ
こっちはなんと50円だよっ☆
ネット限定だから、サンホのホームページでチェックしてみて


さてさて今回の商品紹介コーナーはこれで終了
「こんなアレンジ方法紹介してほしいっ!」
「この商品のこともっと知りたいっ」
というような意見があったらコメント欄に入力してね♪




スポンサーサイト

Comments

シュシュ可愛い

かわいいv-10
写真つきでわかりやすいv-218

ストーンをこういう風に利用しては?というテーマでいろいろ説明してもらえると嬉しいですv-238あとヘアピンの利用法などを教えてくださあーい

シュシュちょ→かぁぃぃv-238
これからがんばってくださいね☆楽しみに待ってます♪

ヘアアクセのカァィィ利用法とは?というテーマでできれば教えてください(ペコリ
よろしくお願いしますv-10

色付きの文字シュシュちょぉぅかわいぃ(*^^)v

モコモコシュシュゎ持ってるケド、シフォンシュシュゎ持ってなwいv-12

3月30日に買おうかなv-7

シュシュちょぉぅかわいぃv-238

モコモコシュシュゎ持ってるケド、シフォンシュシュゎ持ってないv-12

3月30日にかおうかなv-7

サンホさんのシュシュ
いつも愛用してます★
安いし可愛いし...
最高です(・ω・*
3月30日見逃さないようにしたいです♪

ちょーかわいい!!うちは髪が短いから、
腕とスクバにしかできない…
もし、そのほかの使い方があったら教えてください!
後ヘアゴムのいい使い方教えてください!

モコモコシュシュ気持ちよくていいですよね!
これから毎日こまめにチェックしていきますv-22


50円のクローバーv-22フリーリングの商品を詳しく教えてください★
あと70円のクロスネックレスの商品も!!

シュシュめちゃカワイイv-238
どっちのシュシュも持ってないカラ買おっかなぁー
特にシフォンシュシュいいなぁぁv-291
シュシュでどんなヘアアレが出来るのか教えてほしーですッッi-233

わ~いサンレポ始まった!!

あたしも勿論、モコモコシュシュ持ってますよe-420
サンホの目玉商品なんだから、即買いに決まってますe-328

あたしは、「ゴシックロリヰタにはどんな髪型が合うか」というのを知りたいですe-419
ライラは実は、ゴシツクを溺愛する少女なのですe-392
サンホのアクセで、もっとCUTEなゴスロリちゃんになれたらな♥と思ってますv-254

シュシュヵゎぃぃi-262
モコモコシュシュゎ安ぃヵら今度ヵってみょぅi-189

ゎたしゎ
サンホ調査員の人と一緒に作っている
【フレークシール】のこととヵょく知りたぃですi-87

ちょっと
聞きたぃンですけど、
サンホブログ委員会のときのょぅに
【●曜日に更新】とかゎ決まってますヵ?

シュシュカワイイッi-176

もこもこシュシュが気になったi-278
安いし、買おうかなi-71i-189

あと、私はスクバにつけるとカワイイストラップとかを紹介してほしいデスッi-185

こんばんゎv-22
今日からサンレポ始まったのですかぁー!!
もうまってました(笑)

モコモコかわいいっすねー!全部欲しいv-10
けどまだ入荷されてないみたいで買えないv-12
全色あつめてみたいw

すごいですね!!
写真つきで分かりやすいし★
rinももこもこシュシュ欲しいです(∀)

おおー!!

更新楽しみにしていたので
うれしいですv-415
早速見にきちゃいましたv-353

私はボリュームがUPの前に買ったので
もっと02もコふわのシュシュが
出てチョット後悔ですv-356
2倍のシュシュも買いたいなi-236

サンレポで教えてほしいことは
デコのやり方e-282
私はデコが大好きなんだけど
なかなかうまく出来ないんです・・・e-330
ぜひ教えてくださいe-446

これからも更新楽しみにしてますッe-343

色付きの文字シフォンシュシュ買いました w
めっちゃ可愛かったe-420
今ではお気に入りアイテムにはいってますe-266

こんにちは

はじめましてv-22
いつもネット通販見させていただいていますv-398
シュシュかわいいですね!
写真付なので分かりやすいです!
質問です。
もっと種類を増やせませんか?
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからチェックしてきまーす☆

お気に入りにいれて、これからチェックしていきまーす☆
こういう商品レポートみたいなブログまってたんです!!(>∀<)

いままでなかったので、自分でサン宝石の商品レポートブログやってました!!

これからの更新楽しみです!!
商品のいいところも悪いところも紹介していってほしいなーと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコモコシュシュのいろんな使い方が詳しく書いてあって分かりやすいですi-199
次はスイーツ、ストーンなどぃろぃろな凸特集i-197みたいなのをやってほしいデスi-80
よろしくお願いします(≧∀≦)

こんにちわ!!
写真などもあってとっても見やすいです>_<¥
それで、「おまじないチャーム」の、
おすすめのつけ方などを詳しく教えてほしいですっ
よろしくお願いします!

見逃してわならないッ!

こんにちわっ!
『サンレポ』写真とか載せてて
すっごく分かりやすいです♪
・・・・・・
ネット通販限定の3/30、
実はぅちの誕生日なんですッ!
もし当たったら、それは
サン宝石様からの誕生日プレゼントに
なりますね☆★
・・・・・・
モコモコシュシュ、買いたいです~。
パステルカラー系が好きなので
そういう色のが出たら絶対即買いですッ!

こんにちわぁ!
ブログ開催おめでとうござますv-238
すっごくかわいいですね^^

私は、もうすぐ春!てことで、春コーデに似あう小物やアクセをかいしてほしいです!

もこもこシュシュかわいいi-233i-175
シュシュ大好きなのでサンホでたくさん
買っちゃってますi-189
スクバにももこもこシュシュを付けてみたいと
思うのですが、どうやって付けるんですか??

初です^^

色付きの文字初めてカキしますe-415
サンホは何年も愛用し続けていましたが、インターネットでサンホを見るのは初めてで、早速ネットで注文ッ♪
いつもハガキで注文してて、忘れた頃ぐらいに届くので不便でした。
だけど、ネットや携帯なら約1週間で届くと聞いてびっくりしましたッ!!!
嬉しくって、いっぱい頼んじゃいました(^□^;)
これからも、ネットで頼むことにしてみたいと思います^^

モコモコシュシュも一緒に頼もうと思いましたが、なんと売れ切れッ!!?
で、また今度注文します☆
やっぱりサンホは安くて便利ですッ♪
これからも愛用し続けまぁ~す★

おぉ!!

うち2倍のモコモコシュシュ買いまちたi-237
ちょ~~~~~~~~~~かゎいいi-175
ですi-197

色付きの文字もこもこしゅしゅ色付きの文字たのみましたe-419e-420
すッごく楽しみだったけど、これ見てもっと楽しみにになりましたe-68e-266
これからも楽しみにしてますッe-454

もこもこしゅしゅをはっきり言うとめちゃかわいいですv-345惚れちゃったかもi-184それくらいかわいいよぉv-237お得!?
ぜったいかったほーだいいv-221
やっぱりサンホはいいのぉ~v-344
これからもサンホで買おうと思いますv-363

もこもこシュシュ、私メッチャ大好きですv-345 今4個ぐらい持っていますv-363
でも、私が買ったところわぁ~高かったので・・・・・・
これからは、サンホで絶~~~~対買いますv-364v-364

初めまして☆ミ

初めましてv-238

え~はるですe-266

よろしくですe-267

シフォンシュシュがイメージと違う。

2つ買う予定だったけど、e-263

もこシュシュに変えようかなe-263

やっぱりそっちにします。

そうそう、100円ショップに前のもこシュシュが

売っていました。

あそこは105円でしょ?

でも、ここならぁ…

90円

だから…

15円も安い!

周りからみると

「たった15円でしょ?」

ってなるけど…

5円のものが3つ変える!

だからサンホで買います。

それでゎ。

バイバイ

サンホのもこもこシュシュ
大好きです★★

この前初めてもこもこシュシュの
水色をかって
前にまた頼もうとしたら
売り切れで・・・><

3月30日がちょうど
沖縄に旅行中でサンホを注文できないので
とてもショックですi-181


次に注文するときに
もこもこシュシュのピンクを
買おうと思っています★★

サン宝石大好きです!

今日、商品が届きましたv-25
ネット限定のモコモコシュシュを
パステルカラーの紫とパステルカラーのピンクを
頼んだのですが、売り切れでv-12
めっちゃショックでしたv-356
今度、3月30日に頼んでみようと思いますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです><

ブログ楽しみにしてます☆
シュシュ買いましたぁ★とっても可愛いですよぉw^^
デコパーツの使い方を教えて欲しいです^^v

いつもサン宝石利用させてもらってます!!

シュシュゎ学校で使えないのであまり
持ってませんが,サンレポみてほしく
なりましたーっ★、
友達の誕生日にも贈ろうかなって
思ってます!!

SBYにソックリ!!!!

SBYのシュシュにソックリですね!
こちらコピー商品(パクリ商品)ですね~
このご時勢、値段だけじゃないですよ(爆笑

色付きの文字サンホ様のシュシュ色付きの文字

激カワッv-10
これカラゎもっとも~~~っとv-363
キャワイイッ☆の
紹介して下さいっっv-347

もこもこシュシュ今日届いた---v-290v-341
ピンク&クリームを買ったよぉv-318
超もこ02しててカワイイでつv-10

アクセの種類を増やしてっっ

色付きの文字
シュシュなどはいいけど私はキーホルダーがほしいですv-10

かわいいっすねぇ~
んでも ちょっと自分の中でも
古いって 思っちゃうけど・・・ 泣

キーホルダーの、ホントにでちゃいましたね!
みなさんがコメってくれたからかなぁv-10
あたしも欲しかったからウレシイです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごくおそくなってすみませぇんv-393サンレポスタートおめでとうございますe-419ほんとぉおそくなりましたe-330これから、よろしくおねがぃしますぅe-343サンレポおうえんしてます

シュシュ

さん宝のシュシュって、いろいろ種類があって可愛いですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

