スポンサーサイト 


サンホの日とNewショップのお知らせだよ! 

おはよー
ハニーだよ
今日は金曜日あと一日頑張ればうきうき週末だねー
みんなは何をするのかな

さてさて、月曜日のブログで紹介していたサンホの日が昨日からはじまっているよ
みんなもうチェックしてくれたかな

お買い物代金が無料になっちゃうかも…!?

はずれてもWチャンスがあるドキドキなキャンペーンだよ

今日、4日がラストチャンスだからみんなこの機会を逃さずチェックしてみてねー

ev100603sunho02.jpg


そしてそして、今日

千葉県にサンホのお店が新しくOPENしたよー

松戸の駅を降りたら徒歩2分。
プラーレ松戸の5階にできました
ブログ100604



松戸に近い子は遊びにきてくれたらうれしいな
それじゃ短いけど今日はここまで
みんな週末を楽しんでね
また来週もお楽しみに

ハニーでした


お詫び
1つ前のマリンパック記事内の写真が見れなかったとの連絡ありがとうございました。
写真は訂正したので、今度はきちんと表示されます。
写真が見れずにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





スポンサーサイト

Comments

1げっつv-221

ホントですか!?
松戸に近くないけど行きたいです
夏休みになったらぜーったい行きますね!

ネームちぇんじ~('-'*)

今日で最終日なのぉー(>_<。)明日 友達と買い物 行くから サンホで買い物できないぃぃぃ
(;´д⊂)また チャンスがあったらいいなぁ(=°ω°=)

ひょー^-^

うれしーなぁー

ぜったいいくぞぉーv-91

こんにちは★
お買い物代金無料!!
こんなうれしいことはないです♪
サンホの日サイコー!!(>V<)
まあ当ればだけれど(^-^:)
サンホのイベントいきたーい!!
でもでもとおいよ・・・わたし愛媛県民です!
田舎で人あつまりにくいかなあ?
でもでも愛媛にきてくれなくても
私大きくなったらいくんでずっとずうっと
サンホのイベントとか行事とか」続けて
ください★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

