 


夏にぴったり☆マリンパックだよ♪ 

ハニーだよ
ついに6月もう夏もすぐそこまでだね
みんなもう夏に向けての準備は始めてる
ハニーは夏に向けてまずはダイエットを目指しますっ


夏間近ってことで、今日紹介するのは超オトクなマリンパックだよ
マリンパック

マリンパック6点セット ¥390

夏はやっぱりさわやかでかわいいマリンが超おすすめ!
シュシュ、ブローチ、ぱっちんどめ2種類、ブレス、ネックレスのお役立ちアクセをまるごとつめ込んだパックだから、とーっても便利

パックはどれも同じ商品が入っているよ

それじゃ1つずつ紹介していくね。
まずはシュシュ。
水色×白の色が夏にぴったりでさわやか
これはやっぱりポニテやおだんごにするのがいーよね

次はネックレスとブレス。
ブログ100602-6
どんな服にも似合っちゃう使いやすさだよ。
コーデのポイントにとってもオススメ
ブログ100602-5

同じ色使いだから両方使ってもバランスぴったりだし、
友達と片方ずつ使ってもオソロをアピールできちゃう優れもの

次はパッチンどめ。
色は水色ピンク2種類だよ。
ちょっとふわっとしたタオル生地みたいな素材だよ
ブログ100602-7

名札につけたり
ブログ100602-1

スクバにつけたりして夏らしさアピっちゃお
ブログ100602-2
お勉強で邪魔なときはすぐに使えて便利さも◎


最後はブローチ。
ブログ100602-3


リボンはサンホのカタログよりちょっと小さいくらいの、大きめGoodサイズ★
上の写真みたいにスクバにつけてもかわいいし
ハニーオススメは、流行のカンカン帽とか帽子につけるのもいいかもって思ってるよ
ブログ100602-8



超おトクなマリンパックで夏準備しちゃおう♪
それじゃ今日はここまで!
また金曜日を楽しみにしてくれると嬉しいな★
ハニーでした





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

早速…☆

ってみよう!

カワユイヽ(´ー`)ノ
夏にぴったりだね!

買いました☆
メチャ② 夏に使えそうv-238
かわいかったですよ!!
紹介みたいに、イロ②つかえます♪v-268
  • [2010/06/02 20:04]
  • URL |
  • ベル&雲雀*命*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めーっちゃ安いね(*´ω`*)
ブローチもかわゆ(´艸`)゜
でも,去年おんなじ感じのブレス買ったあ(´・ω・`;)
それに02つ画像見えないんですけどおっ、

夏っぽくて可愛いi-250i-179

スクバにつけたときの写真と
ブローチの紹介の最初の(帽子の前)画像
でてませんけど・・・i-201

夏にぴったり★
どれもかわゆいv-238ほしいww

妹が欲しがってるんで誕プレにe-266

とってもいいとおもいますv-353e-442e-328e-455v-346

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

