スポンサーサイト 


大人気のサンホの日 

みんなこんにちはー
今週はハニーの担当です

6月も明日から始まっちゃうねッ
そろそろ始まるのが~~(´ω`)
の日

みんな、覚えててくれたかなぁ??

まだ、ココだけでしか発表していないんだけど
今月もサンホの日がホームページで開催されるよん

今月は3日4日に開催っ(●´∀`)人(´∀`●)

しかも、、

今回はお買い物が

無料になっちゃう大チャンス!!!

もし、はずれてしまっても
ev100603sunho02.jpg
こーんなにゴウカなプレゼント
全員にどれかがあたっちゃうの

ハニーはやっぱり1等が欲しいなぁ~

詳しい情報は、ホームページにアップされるので
そちらをチェックしてみてねっ


では、今日はこのへんで
ハニーでしたっ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

サンホの日は3日だけだと思ってたけど4日もってわかりました。

今月のサンホの日はいいことだらけだと思いました

毎月あるんですか?
  • [2010/05/31 20:24]
  • URL |
  • さっきー(●´I`●)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3日と4日はサンホの日v-221
1等があったったら、ディズニーランド&ユニバーサルスタジオジャパンがいけるv-411
2等でも3等でもいいのばっかですねぇv-291

ねーむちぇんじっ∩^ω^∩*

03日と04日ねええっ(^д^)♪
ちぇっくしときます(。・ω・。)
てか平日ぢゃーん(TОT;)

01等はどうせ当たっても
行ける日とかないし、
02,03等狙いたいっ!(*´д`*)
でもほとんどの人が
残念賞だと思うけど(;・д・)
ま、楽しみにしておきます∩∩+.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お買い物が無料なんて

マジすごすぎっ!

サンホの日覚えていましたよe-2
ですが其の日テストでして。。。e-16
残念ですe-30
今回は抽選もあって豪華ですねe-44
何賞でも嬉しいと思いますe-53
無料も太っ腹すぎでしょうe-68
流石サンホ様e-78

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

