 


デコ文字♪下じき 

やぁ
金曜日のサンレポのお時間で~す
水曜に引き続き、担当はCAZ(キャズ)の担当だよっ

今日は、サンホのオリジナル商品、デコ文字が書けちゃう下じきをレポするよっ
0528004.gif
デコ文字下じき  200円

サイズはノートにジャストサイズ
0528009.gif
B5っていうサイズになってますヽ(●´∀`●)ノ

ウラは、、
0528006.gif
真っ白だから、デコらない時とかに使ってね

下じきはぐにゃんとまがる柔らかいプラスチックだよ
0528002.gif




ではでは、どんなイラストが書いてあるかと言いますと。。
0528005.gif
0528007.gif
かわいいー
プリクラのスタンプみたいな文字とか、
イラストが盛りだくさんッ

手紙書くときに超つかえるよ

厚い紙だと写して書けないので、
薄い紙をしいて書いて行くのがコツだよん

さっそくCAZも挑戦っ
0528001.gif
なぞって、なぞって~~
0528010.gif
キャっ可愛いっ
すごーっく簡単に書けちゃった


0528003.gif

みんなも可愛いイラストをいっぱ~ぃ書いてみてね

それでは今日はこのへんでっ
ばいばーぃ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

やたぁ!1番だぁ!

私 凸文字が苦手だから
よさそうっ( ´∀`)
しかも 下敷きに使える
なんて実よぉ性があるね
(≧∀≦)

i-252デコ文字ねーっ。。。
これだったら自分の字のが
好きかも◎・3・。
ちゅあの場合ぎゃる文字だけどっ(*´ω`*)←

それに手紙とか写し紙で書かないでしょ(;・ω・)
普通にメモ用紙とかでも写るのかが
問題なんだよねえ(´・ω・`;)

でも確かに可愛い絵とかもあるし
メモ用紙にも写せるなら、
考えてみたいな(^ω^)/*
  • [2010/05/28 16:15]
  • URL |
  • ちゅあ((´艸`+.〓悪*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そこまで欲しいとは思わないなあ・・・

絵も字もあんまりかわいくない゜・(/Д`)゜・゜
子供っぽいし・・・。

うち的には微妙ですv-356

 
 おりぢ系が書けるトカ
 サイコ--で最強----★bb笑*
 みンなにも
 [かわいい---]って
 言ってもらえそ-だにゃ*#..
 
  • [2010/05/28 18:12]
  • URL |
  • (bo艸v)稀愛*ノ$(oωv)*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛い文字が書けるなんて便利e-291
めっちゃ安いしお得かもしれないe-415

でもメモ帳にもうつせるのかなぁe-263
うつせたら100点e-278もう言う事なしe-280
  • [2010/05/29 19:44]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらの商品気になってたのですよねe-2
ノートにぴったりで使いやすいですねe-28
裏は水色なのですねe-44
素材は柔らかいのですか。。。e-52
イラストが可愛いですねe-68

かわゆい★

こんにちは★なんか久しぶりにサンレポに
かきこみしました♪いいですね!!
わたしかわいい下敷きほしいって
おもってたんですが・・・
もう買ってしまいました(><;)
もう少しはやくさんレポみればよかったあ!!
こうかいです・・・・。でもでもかわいい字とか
絵文字とかの見本があってべんりですね!
字の練習にもなって★私・・思い切って
かおうかなあ・・・♪

こんばんわv-411初投稿ですv-290よろしくお願いしますv-388
下敷き、とってもかわいいですねv-410
すっごく、ほしいとおもいましたi-185

サン宝石HP不具合についてのコメントを一部削除させていただきました。

みんなご迷惑をかけてしまってごめんなさい(≧≦)
これからもサンレポ、ならびにサン宝石をよろしくお願いします。
  • [2010/05/31 09:19]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい下敷きですうーe-249
友達がコレをかってて届いたら
たぁぁっくっさぁぁんe-265
みしてもらぉおっとe-343
まで楽しみe-312

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

