 


大人気ッ♪カチュームをパパラッチ★ 

今日は商品紹介水曜日っ♪
CAZ(キャズ)がレポしまーす★

今日は、ちまたでカチュームの紹介だよ

では、さっそくいってみようッ(●´∇)ノ

0526007.gif

左から、
白レースの太めのカチューム  255円
三つ編み風カチューム(茶)  240円
三つ編み風2連カチューム(黒)  290円
三つ編み風2連カチューム(茶)  290円


白レースは、森ガール風の可愛いレースになってます(´ω`)
0526006.gif

おでこのちょっと上くらいにカチュームをすると
今年っぽくていいカンジ★
0526003.gif


三つ編み風カチュームはちょっと光沢があってでツルツルしてるよ
0526002.gif

黒髪の子は黒い三つ編み風カチュームを
茶色い子は茶色の三つ編み風カチュームを選んでねッ

0526001.gif

黒いカチュームは、真っ黒!!なので
ナチュラルにみせたい子は茶色をオススメしまーす♪

あと、わざと色を変えてつけると
オシャレ上級者っぽいよ♪



今年は、ボヘミアンスタイルもはやってるから
おでこにつけるのもアリ!!
0526004.gif
CAZは、前髪があるからセンター分けにして時々こんな感じで
三つ編みカチュームをつけたりしているよッ


今年のトレンドはなんと言っても
デニム小花柄
0526005.gif

カチュームとコーデしてオシャレしてみてねっ

今日は、この辺でおしまいっ
金曜日もお楽しみにぃ~

ではっ
CAZ(キャズ)でしたっ

ばいばーい


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

やたーっ(・ω・)
いちばんっ★/゜
ねーむでこ変えてみたっ(∀)+.

うわ-っ∩^д^∩*
カチュームだあいv-345v-345
ちょっと気になってた(。・ω・)ヾ
んでも以外に三つ編みの部分がせま-いっv-356
なのでやめときますねっ(;・ω・)

花柄×デニムはやってますよね☆(QωО)*
ちゅあも流行にのってるよお、
特にデニムは、私物が多いから流行ってくれてうれしい∩∩+.

金曜日のレポ頑張ってくださ-い!∩^ω^∩゜
  • [2010/05/26 17:32]
  • URL |
  • ちゅあ((´艸`+.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私今度 黒の三つ編みカチューシャ買おうと 思ってました!大人っぽくて いいですね!

みつあみのん
おにかわゆ---♥+.

レ-スのも
まぢかわゆいっe-266
  • [2010/05/28 18:07]
  • URL |
  • (bo艸v)稀愛*ノ$(oωv)*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいe-415
絶対買う。
  • [2010/05/29 19:45]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カチューム可愛いですねe-2
レースが良いじゃないですかe-27
太レースが流行なのですねe-44
三つ編みは光沢が綺麗ですねe-51
本物のようですe-69
ボヘミアンも可愛いですe-76
流行最先端ですねe-134

おおっv-237いろんなテイストに合わせられそうですねv-22

プチエクステみたいなかんじで、お手軽にイメチェンできるv-237 

こんにちは★カチューシャ、わたしサンホで
たくさんかいました★なのでサンホに会員登録を
してから、カチューシャが増えました♪
ですがこわれてしまったものもあり・・・・
そろそろまたサンホにお世話になろうと
思っていたんですよ!!ちょうどいいところで
サンレポでかわゆいカチューシャを
紹介してたんでコメントさせていただきました(^-^)
でも今月の小遣いがそこをついてしまったんで
またこんどぜひかわしていただきます★
  • [2010/05/30 17:54]
  • URL |
  • 日和(ひより)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レースのカチュームがかわいいi-233
よーし!!かうぞe-328

三つ編みカチュームってどうやってつけるのですか?

レースのカチューム可愛い♡
買いたいけどそりょうはなんえんなの?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

