 


the★紫外線チェック 

最近天気がすごく良くってウキウキしちゃうね
今日の担当、CAZ(キャズ)です

5月って実は紫外線一番多く出る季節だってみんな知ってた??
CAZは、夏が一番紫外線が多いと思ってたからビックリ

そろそろ日焼け止めとか塗ってお肌を守らないといけないねっ

今日は、お天気も良いのでこんな商品を紹介するよ
051401.gif
紫外線ビーズストラップ 175円

このストラップ、実は紫外線にあてるとビーズの色がかわっちゃう
不思議なストラップなの

051403.gif
ビーズの下の部分にはキラキラカットハートがついてて
とってもカワイイ



ではでは、
このストラップがどんなふうに変わるのか実験開始っ!!

051404.gif
室内では半透明のビーズだよ

でも、太陽光にあてると一瞬



シャキーンっ
051402.gif

こんなにになっちゃうの!!!

感動しちゃうくらい早く色が変わるよ
と、いうことは
外は紫外線でいっぱいだぁ~~

おそるべし(>□<)


この商品、レビューでも大好評♪
今のところ満点の星5つ!!

CAZのオススメ度も星5つ!! 笑

他にもこんな商品もあるよっ
560360.jpg  560360_d1.jpg
紫外線ビーズゴムブレスレット 160円
クリックすると商品ページにとぶよん

これは、ヘアゴムとして使ったらみんなにビックリされそうだねっ


というわけで
今日は、手軽にできる紫外線チェックグッズをレポしてみました

みんな、お肌は大切にねっ

ではでは★☆★バイバイッ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

1番だe-415
すごく可愛いのに安くて最高ですねe-291
それに使った後もカラフルでそれはまたそれでかわいいかもe-266
ブレスも海とか祭りに行ったときすごく役立ちますねe-420

  • [2010/05/14 17:23]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

綺麗ですね~
でも「紫外線ビーズゴムブレスレット」が売り切れで再入荷しないような感じですけど・・・
再入荷するんですか?

うわーーーすごいですねーv-10きれい☆

^^

色付きの文字すごい↑↑

紫外線ビーズストラップ 可愛くて良いな~★、

紫外線ビーズゴムブレスレットも欲しいけど売り切れだからしょっくだなぁ㊦㊦

  • [2010/05/14 21:09]
  • URL |
  • リさ まりきょんらびゅ-★゛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛いすぎるです!!(´ε`●)>[/色]
紫外線で色がヵわるなんてぇ(´Д`*)ρ
  • [2010/05/15 19:10]
  • URL |
  • ○*:.。..。姫歌○*:.。..。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5月が1番紫外線が強いなんて。。。e-2
可愛いストラップですねe-28
ハートのカットも凝ってますねe-44
室内では半透明と言う事は少し紫外線が当たっているのでは。。。e-55
紫外線に当てると凄く綺麗ですねe-68
レビューでも☆5な理由もよく分かりますe-78

色付きの文字気軽に紫外線がチェックできるなんて すごいっv-405しかも色が かわいいv-10

カラフルでかわいいですねv-238
これからの季節にピッタリですねv-218

色付きの文字
私も買いました。v-10
すごくかわいいv-238

私も買いましたv-10すごくかわいいv-238

これ違う形でも同じ形でもいいから復活させて欲しい!
これ買ったらすぐ壊れちゃって、これすごく性能がいいし、悔しいからもう1回買いたい!
...だめですかね...?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

