 


大流行のワイヤーリボン 

やっほー♪
CAZ(キャズ)だよん

今日は、商品紹介の日ということで、
原宿で人気ワイヤー入りリボン(うさみみ)を紹介しま~す

サンホではたっくさん種類があるんだけど、
今日は人気の2色を取り上げるね
051207.gif
他の種類はコチラをクリック★

サンホのうさみみは、2種類あって
051202.gif
こんなかんじで、長いものと短いものがあるよ♪
長いうさみみはよくお店とかでも売られているタイプで、230円
短いうさみみは、珍しいタイプで、145円だよ

051201.gif
短いタイプのものは、こんなふうに結んで
手持ちのカチューシャにつけるだけッ
051203.gif
カチューシャの色をかえたりして自分だけのうさみみが作れちゃうよ
051210.gif
見た目もバッチリでしょ♪

051204.gif
ポニーテールに巻き付けてチビうさみみにしてもカワイイよ


耳の部分を立たせたり、寝かしたり♪♪
自由自在にアレンジできちゃうの
051209.gif
ぴょん

051208.gif

051205.gif
ふつうのカチューシャ風にも♪


051206.gif
チラ見せリボンもオススメだよ

腕に巻き付けたりカバンに付けるのもオシャレだね

CAZ(キャズ)も色んなアレンジをして楽しんでみようと思いますっ

それでは、今日はこのへんで★また、金曜日にお会いしましょーッ
バイバイ♪


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

をを@
いっちばん(`・ω・´)☆

わを(QωO)★
これ気になってたんですよね~!*
使い方も色々あリそうだし、
買っちゃおうかな*(´・ω・`。)ヾ

んでわでわ⌒☆、
金曜日も楽しみにしていますね(^ω^)♪
  • [2010/05/12 16:35]
  • URL |
  • ちゅあ((∩∩+.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流行ってますよねぇ□`o)ノ
友達とか持ってますもん(*≧▽≦)[/
色]
[色:00CC66]いいなぁ(*`・∀・)ノ))
  • [2010/05/12 17:45]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流行ってますよねe-415
普通にカチューシャとしても使えるんなら学校にも使えますねぇっe-291

プチプラだし買おうかなぁe-420

もう注文しました♥

流行だよね!!!!

とってもかわいいです

デニム柄サイコー!!!!

買うとしたら ピンクに白の水玉が いいなぁ(≧∀≦)絶対ほしいですヽ(´ー`)ノ

私ピンクにドットのリボンを買う予定ですe-2
私はポニーテールに巻き付けて使おうと思いますe-28
ですが他の使い方も良いですねe-44
うーん迷いますe-53

にょっきはデニム柄と紺ストライプ買ったよv-238v-10
まだ届いてないけど、いろいろアレンジできるから楽しみv-221

初投稿☆

うさみみかわいくて一目ぼれしちゃいましたw
私はデニムを注文しましたv-237
届くのが楽しみ~(≡^∇^≡)

ピンクの水玉ガ
かわゆしッ◇◆ノノ*

めさもて児になれるやろお----ッ
        x
ホレてまうやろ-----ッ 笑b
  • [2010/05/19 20:48]
  • URL |
  • (bo艸v)稀愛*ノ$(oωv)*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

