 


サンホ通信プチのプレゼントしっているかな?! 

やっほー(★゚∀゚)ノ
CAZ(キャズ)だよっ
ゴールデンウィークは楽しかったかな

CAZは、買い物に行ったりお掃除をしたり
とーっても充実してました♪

今日は、みんなにサンホ通信プチの紹介をするね

サンホで買い物をしてくれた人へお届けしているサンホ通信プチ。
みんな知ってるかな??

こんな感じの情報ペーパーだよ
051007.gif

051008.gif
こちらの2人がつくってるんだっ

さてさて、サンホ通信プチの48号から、
イニシャル入りデコケース
5名様にプレゼントしているのをしってるかな

昨日、ついに48号の当選者が決まって
イニシャル入りデコケースが完成しました
わーパチパチ
今日は、特別にサンレポで紹介しちゃいまーす


じゃんっ
051001.gif


できたてホヤホヤだよ
ではでは、詳しくいっきに見せちゃうぞっ
051002.gif
051003.gif
051004.gif
051005.gif
051006.gif

どうどう~??
カワイイでしょっ★
当たった人はサンレポみてるかな~?

可愛くてCAZも欲しくなっちゃった(●′ω`人′ω`●)

実は大好評につき、49号50号でも
イニシャル入りデコケースがもらえちゃうので
ふるって応募してみてねっ


051009.gif051009.gif


そして、サン宝石フェアのお知らせ

今回は、島根県に出張販売しに行きマース♪

島根県の子や、近県に住んでる子も、時間があったら遊びにきてね
fair_nkt_logo.jpg
詳しくは、上の画像をクリックしてねっ


051009.gif051009.gif


それでは、今日はこの辺で
今週もガンバロー

CAZ(キャズ)でした♪
バイバイっ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

かぁわいい☆⌒ヽ(*'、^*)
選ばれた人いーなぁv(* ̄▽ ̄*)
  • [2010/05/10 17:30]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぃゎぁ☆

 今日帰ったらサンレポ1周年記念のストラップが届いてました!サンホの懸賞に当たったのは初めてなのでうれしいです♪ありがとうございます!チョーかわいいです!

昨日サンレポのプレゼント届きました♪
めっちゃかわいいです!
あたしなんかに当てて下さりありがとうございました。

いいな~!!v-7
かわいい~v-238

タムさんとあいちゃんさんってすごいe-415
ほしいじゃないですかi-205e-420
でもイニシャル当てはまらんe-330
  • [2010/05/11 20:32]
  • URL |
  • さっきー(●´I`●)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんなかわゆいやつもらえるトカめさうらやましいv-238
私も欲しいぞぉ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいかわいいですね(・∀・)私も今度応募してみよぉっと(☆▽☆ )

GWとても楽しかったですe-2
サンホ通信プチも存じてますe-28
デコケースプレゼントも存じてますe-44
どれも皆可愛いですねe-51
私も機会があれば応募させて頂きますe-68
欲しいのでe-76

さんほわ
かわい-トコと安いトコ
いいトコどりすぎいッv-359
あるイミムカつきますッ笑b

これからも
ちょ-応援してましゅッv-345

クッキーマン
かわいい♥

デコかわゆいーv-10
私あんまで子とかしないんだよね・・・・
どっちかっていうよりデコったやつもらう派
なんだよお★サンホでかったらやすいし、
かわいいしもうサンホで買ったら一石何丁か
わかんなくなってきたよおi-237
もう!サンホ優秀すぎ!(>v<)★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

