スポンサーサイト 


デコデコday 

こんにちは。
ハニーだよ
山梨は最近30℃近くまで気温が上がって夏みたいに暑い~~~~
みんなのところはどう

GWもおわったばかりだけど、もう週末
長い休みが続くと、どうしてもダラダラするくせがついちゃったりして5月病とか言われるよね
みんなはどう元気ばっちりかな


休みボケに負けないようにハニーも頑張ってます
今日は次のカタログで使うデコの使用例を製作中だよ
パーツの使い方とか大きさのイメージとか、もちろんデコの参考にもなるように色々考えます

資料もいっぱい参考にしているよ
ブログ100507-1


そして用意したのがコレ
ブログ100507-2

みーんなシンプルなものばかり
これをデコしていくよ

パーツは新商品と、これまで大人気だったものまでいろいろ
何にどれをどうやってデコしていこーかなぁ
ブログ100507-6



そして決めたら作業開始
今はまだ作業途中です。
ブログ100507-5


仕上がったものは秋にみんなのところに届く予定の38号のカタログに載るよ
今日作っているものはまだまだ先のけいさいだけど、いつもこんな風にデコを作ってます
かわいく、みんなの参考になるようにまだまだ頑張るよ

GWは終わっちゃったけど、休みの日に手持ちのものをかわいくデコしちゃうのも楽しいよ
ぜひぜひ、カタログなど参考にしてデコしてみてね

公式HPにも色々作り方は紹介されてるよ
http://www.sunhoseki.co.jp/handmade/hand.aspx

デコ材料はコチラから
http://www.sunhoseki.co.jp/item/search_category.aspx?div_mid=320


それじゃ今日はここまで
次はcazにバトンタッッチ
また来週もお楽しみにー
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方








スポンサーサイト

Comments

かわいいです

やったぁ☆1コメだ⌒Y⌒Y⌒

いつもカタログに載ってるデコ例を見ながら凸してます

可愛いです☆i-236
私はやっと今シルバー会員です

サンホのデコってめっちゃ参考になるぉ卍
いっつもケータイのデコとヵまぢサンホ役に立つし(∀)
めっちゃ感謝カンゲキ雨嵐♪
まぢあいばとー@サンですッ★
これヵらもめっちゃ参考にするし!
サンホらぁーぃスキだぉ(・ω・`*)

おかしいです・・

この記事には関係ありませんが、おかしいんです!

会員様限定プレゼント応募(その時はすでにログインしてある)→ログイン画面→パスワードがあってませんとでる→メールを送ってパスワード確認→確認したパスワードを入れる→でもあっていないとでる→問い合わせしようとする→ログインしているのにログインしろ、会員じゃない方はこちらからとでて、ログインが全くできません!
どうか、ログインできるように、不具合(?)を直してください!お願いします!

をを(QωO)∑*
デコとか超必見だあ∩∩*
ノートデコ&リップデコとか
やばいし(`∀´★)b゜
秋号早くきてーん∩∩!
てか、まだ春号も来てないし、
  • [2010/05/08 12:09]
  • URL |
  • ちゅあ((∩∩+.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ

凸見たいなぁ…
お仕事がんばってください

デコいつも参考してまーすっ★゛
どんな風になるか楽しみっ♪∩^ω^∩
38号の前に-まず37号来てないー><
早く見たいですww
  • [2010/05/08 14:50]
  • URL |
  • リさ まりきょんらびゅ-★゛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

次の号が楽しみになって来ました!e-68

サンホのデコ、かわいくて参考にしてます☆
次の号が楽しみです(^^)
デコパーツはもってるので今度デコろうかなー

私の所も超暑いですe-259
私は軽く5月病になってますe-30
元気無いですe-258
資料集めまで大変ですねe-2
用意とか。。。e-254
丸秘が多くて気になりますe-28
早く見たいですe-44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンホのカタログ見てi-84いつも
「可愛いなi-204
って思うんだけどまだデコった事ないi-182
今度やってみようかなi-280

どんなフウになるかなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
気になるよぅo(´∇`*o)(o*´∇`)o
  • [2010/05/09 16:05]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンホのデコ例を参考にしていつもデコしてます 

秋号早くみたいです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

