スポンサーサイト 


GWは楽しんでる? 

こんにちは
ハニーだよ
楽しいGWもちょうど半分
みんなまんきつしてるかな

さてさて、サンホのホームページでもGW限定の楽しい企画がいっぱいやっているのは知ってるかな
もうバッチリ!ってコもいるかもしれないけど、もし知らないコがいたら・・
ってときのために、今日はあらためて紹介しちゃうよ

お楽しみその1
マイページの「今日の運勢」を見るだけで1日1ポイントがもらえちゃう
パソコンとケータイから両方みればなんと2ポイントもゲットできちゃうよ
これはもらわないとソン
マイページに登録してないコは今すぐココから登録しちゃおう
登録はもちろん無料だよ


お楽しみその2
30名さまのお買い物が無料になっちゃう
5/5の23:59までにお買い物をすると、お買い物が無料になっちゃうかも!?ゲームにチャレンジできるよ
無料になったらラッキーだよね

おたのしみその3
GW限定の大人め福袋が販売されてるよ
カチューシャが必ず入っているものと、リボンアイテム3点セットの2種類。
大人かわいいアイテムでそろえたお得な福袋が買えるのは今だけだよー

おたのしみその4
可愛い壁紙やデコメがダウンロードできたり作れたりしちゃう楽しい企画を開催中
デコメはストロベリーポイント1ポイントから交換できるよ
レアアイテムがゲット出来るのも5/5まで
この機会に是非是非遊んでゲットしよう




それじゃ今日はここまで
みんなGWの残りも楽しんでね
ハニーでした





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







スポンサーサイト

Comments

やたぁ 一番 
さっそく サイト見てみます 

GW3日間は部活でした!
午前中だけですが^^
昨日は、サン宝石フェアに行きました☆
かわいいの生で選べて感激でした(><)

今日はモデルさんが来るので混んでるだろうな~

サイト即チェックします!!

GW満喫中ですe-2
今日も今日の運勢見て来ましたe-28
GWの楽しい企画全て存じていますe-44
買い物無料になるなんてサン宝石さん太っ腹ですねe-51
お得な福袋迄。。。e-74
ゲームも楽しそうですe-76

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

