 


ふくらむハートのぷるんぷるんビーズ!!★ 

やあやあそのみんだよ~

今日の山梨は、朝雨が降っていて寒かったのに

午後から晴れて暖かくなってきたよ~

ピクニックに行きたいようないい天気になりました





もうすぐゴールデンウィーク

今度のサン宝石フェア石川県に行っちゃいます




5月2日(日)~5月5日(水)まで、アピタ松任店で行われるよ

5月3日はプレゼントが当たるお楽しみ抽選会が、

そして5月4日はスペシャルイベント!人気モデルちゃんがご来店

トークショーや撮影会があるよ




詳しい事はサン宝石公式ホームページを見てね

下のバナーをクリックすると詳細ページにとべるよ

100428-13


近くのみんなはぜひ遊びにきてね









そして今日の商品紹介は、

大人気水でふくらむハートのビーズ  \20

※3個セットだよ(下の画像は2セット分)


100428-1

画像をクリックすると商品ページにとべるよ




大きさはこのぐらい

100428-2




昨日の朝から実験してみました~


袋から取り出したら、少し大きめの器に水と一緒に入れます

そしてそのまま大きくなるのを待つのみ

水が少ないとあんまりふくらまないので、

ビーズが水をすい切ってしまったらたしてあげてね


100428-3




1時間後にはハートの形がもわもわっとした

不思議な形になり始めたよ


100428-4





それでは時間の経過を追ってみましょう

100428-5100428-6100428-7

100428-8100428-9100428-10




すごいすごい

今日の朝見たら、こんなに大きくなっていたよ

100428-11



慎重に扱わないと、ボロっと崩れてしまうことがあるので気をつけてね

100428-12





ふくらんだ後は、水からあげてしまうと

どんどんひからびていってしまうよ


ふくらんだ後のいい使い方があったら、

ぜひぜひそのみんに教えてね




今日はここまで~

また金曜にお会いしましょう

ばあい


Comments

ぼろっ

私も買いました!!色付きの文字
すぐこわれますv-12
でもわざと壊して、、、観賞植物いれちゃってまーすv-8

きょおわ暑かったな~(;・ω・)
ちゅあわぷうる掃除してたよ@
水泳部だから(だまr

わを@
いいな∩∩+.
石川県わ遠すぎるっ((д;
早く兵庫県に来てくれ~♪

すんげっ(+.
はあとデカッ∑゛
確かにどこおけばいいか分かんないわ(・д・;)
でも使い道ありだったら
ほしいなあ(///▽///)*





  • [2010/04/28 20:30]
  • URL |
  • ちゅあ((∩∩+.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビンにいれて香水をかけて
使ってます★v-238

水で膨らむのですかe-2
ボタンみたいで可愛いですねe-28
そして水で膨らむビーズシリーズのもわもわした形はやはりハートも共通するのですねe-43
1時間ごとに大きくなっていくのが目に見えて分かりますe-53
しかも手のひらサイズなんてe-2

ほしぃです☆

かいますねーっv-10

あたし石川の行きたいなぁぁ(^^)!!
近いし行けたら(親の許しが出たら)行きます☆

ハートか星どっちか買います(><)★
マーブルの持ってるけど、あれもかわいいですね!!

こういうのもってますe-266
でも今回のは超BIGですごいっe-343

時間はかかりそうだけど馬路で安いので考えようかなぁっe-415

  • [2010/04/29 15:00]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おもしろいですね私も今度買ってみたいな

石川のいきましたぁ☆
かわゆい物たぁくさんありましたよん^^

ペットボトル!!

私はおしゃれなデザイン?
とゆーか普通とは少し違う形をした
ペットボトルに水を入れて
中で膨らませて
そのまま水を足して
オブジェ的な感じにしてます^^
テーブルの上とかに置いておくと
意外とキレイなんだなっ笑

石川にすんでるんだけど、行けなかった(ノД`)・゜・。
最悪ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll
  • [2010/05/09 16:11]
  • URL |
  • 春ヵ(・∀・)∩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プルンプルンっ♪
見てるだけで涼しくなってくるねっ♪
窓にはりつけばいいのにぃ~♪

すげぇ~

はーとかわいいーv-345
今度買っちゃおぅv-352

私も欲しい物リストにいれました!!
お金がたまったら買おうと思います!!

きやぁぁやぁぁe-266かわいいですぅうe-415わらすの大好きなはぁとe-328ですe-414

私も買いました。私のは、青・オレンジ・紫のセットがとどききした。でも最初からかけてるやつがあったのでちょっぴり残念。ふくらむと手の平サイズになって超楽しいよ!!

ラップに包んではいかがでしょうかあv-11

可愛いぃぃi-175
ハート大好きだょi-233
買います(´・ω・`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

