 


たまごみたいなフリスビー 

ハニーだよ
今日で楽しいGWもおしまいだね。
めいっぱい楽しんだかな
明日からまた元気にがんばっていこー
ではでは、今日は商品紹介の日
本日の紹介は、この前の洋子と一緒に新しく商品開発デザイナーとして入ったゆかこが担当だよ
ではでは、ゆかこよろしく








こんにちは

今回は新人のゆかこが担当するよ~

よろしくね

新しい学期がはじまったね

みんなはたくさん友達できたかな??

楽しく
、元気に
登校するにはちゃんと朝ごはん食べなきゃね!

と言いつつ、じつはゆかこ今日ごはん食べ忘れてしまって



と思っていたら目の前においしそうな目玉焼きが

 20100428saito1.gif

おいしそう~、食べちゃおうかな~

20100428saito8.gif


あぁ!!目玉焼きが飛んでいく~!!!

20100428saito5.gif
フリスビー 350円

えっ何!!これフリスビーなの?!

どれどれ 

20100428saito7.gif 20100428saiyo3.gif
ぷにぷにしてて感触がイイ!
手のひらサイズだね

押してもすぐにもとどおり!
20100428saito2.gif 20100428saito10.gif



20100428saito6.gif
うらには穴があいてるんだね



遊び方はかんたん、もって投げるだけ~
20100428saito4.gif
ビューンとよく飛ぶから、周りをよく見て遊ぼうね♪

おいしそうだけど、食べちゃダメだよ

汚れても洗い流せるから、いっぱい遊べるね

安くて、楽しくて、コレならみんなの注目の的♪





ゆかこありがとう
おもしろくて楽しいフリスビーいいね
ハニーもきになっちゃった
みんなもぜひチェックしてね
それじゃ今日はここまで
また金曜日によろしくね





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方








Comments

最近サンホわ面白い商品が多いですねi-237

目玉焼き けっこうカワユスぷにぷにしてるとか マジいいね 気になります 

いーなーv-10いーなーv-10ほしーなーv-10でもちょとたかいなーv-12あんまかったらもったいないしなv-403あったまごがわれたーーーv-86

すごい!!

一瞬本物かと思ったe-329
すごいっ!でも高いし買えない・・・

少し高いっすね。。

おいしそう~v-9でも、少し高いねぇv-13けど、オモロ~v-290

買いますっ

ほしいですっv-238
買います

GWめいっぱい友達と遊べて楽しかったですe-2
友達は結構出来ましたe-28
目玉焼きフリスビーは本当に卵そっくりですねe-44
プニプになんて気になりますe-51
只少し値段が張りますねe-61

確かに値段わ↓じゃぁ(T_T)
でもこれわおもろいっ♪

興味津々w

e-265i-1かわいいですねんi-233
買おうか買わないかまよッちゃう-

少し高いねぇ

さっそく買いました~v-221

でも高くないかなぁ…v-17

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

