 


最新カタログ完成!! 

こんにちはハニーだよ
昨日からサンホのある山梨県はでジメジメ
水曜日は夏みたいに暑かったのに、昨日からはとっても寒いよー
けど、明日からの土日は晴れるみたい
週末は何しようかウキウキするね
みんな何するのかな



さてさて、みなさんおまたせしました
ついに・・・

【HossiJAM 36号】が完成しましたー
ブログ100423-5

企画室にも昨日届いたばかりのできたてホヤホヤだよ
ゆるーいカエルちゃんの表紙がかわいい
みんなのところに届く前に、ちょこっとだけオススメを大公開しちゃうね

まずはぺらりとめくって一ページ目
なんとなんと、今回はビックなプレゼント祭りがあります
ブログ100423-2

500円以上お買い物してくれた子みんなにチャンスがあるので、この機会を見のがさないでね
なにか当たるかもー

そして次は大人気の爆安コーナー
今回はリップorグロスが50円で買えちゃいますっ
ブログ100423-3

どれが届くかお楽しみのアソートで、どれもナチュラルだから使いやすいよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

それから・・
ブログ100423-6

リクエストをたくさんいただいたホイップパーツが、ついに1個から買えちゃうの
しかも1個5円
ちなみにカラーのついたものは1個10円だよ
やすーい
色も4種類あるのが嬉しいよ

そしてそして、あのもじもじが
・・帰って来た・・・
今まで以上にかわいく、パステルカラーになって帰って来たよ
ブログ100423-1

今回はベースパーツにブレスやネックレス、シュシュまで増えて、使い方も色々楽しめちゃう


他にも楽しい商品やリクエストの多かったあの商品など、オススメがいっぱい
最新号は今日から順番に発送だよ
みんな届くの楽しみに待っててね

それじゃ今日はここまで
また来週もお楽しみに
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

果たしのところに来たのは同じ表紙だったんだけど色のついたホイップとかもじもじとか抽選プレゼントとかなかったんだけどごめんなさい
  • [2010/04/23 15:05]
  • URL |
  • 果たしのところに来たのは同じ表紙だったんだけど色のついたホイップとかもじもじとか抽選プレゼントとかなかったんだけど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カエルかわいいですv-10
カタログ楽しみにしてますv-238

名前をちぇーぢっ☆!
だは∩・3・∩ヾ

ついに,待ちに待った入荷◇+.
いえーい☆*
まぢうれぴ∩ω∩b*
早くカタログ届いてくれーんっ、
つか,つい最近03回,サンホで買い物して,
$やばいんだよねん><;
でもお,サンホだったら買っちゃうう☆
しかも良いものばっかぢゃーん∑ヾ
興奮しちゃう@
だけど,品切ればっかぢゃねん?!
早くう,再入荷してくださあい☆、

これからも応援してるので,
頑張って下さい∩^ω^∩*
  • [2010/04/23 17:06]
  • URL |
  • ちゅあ((∩∩+.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カタログ

私のところにとどいたのは、プレゼントみたいなのは、のってませんでしたv-12どうしてですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみだー!

こんにちはv-363
家に同じ表紙のカタログがありますv-353
でもプレゼントとかはありませんでしたv-356
早くそのカタログがほしいでーすv-342
これからも頑張ってください

まだ届いてませんっe-444この前たのんだのが今日きたんですケド・・・カタログは言ってませんでしたぁe-263はやく届いてほしいとおもってますe-420

かわいい☆
まだ来てません☆
楽しみ!

ついに02,カたろぐ発送だゆん//

早く来て的な,,← 

塚,ぐろす絶対買うも-ん∩∀・)

まぢ,カわゆすぎぢゃ-n(//ω// 
うは☆ 

塚,全部やすすぎだろ← 

ンぢゃ,家に来るの待ってましぅ(・д・

まだ届いてない・・・。
早く届かないかなぁ♪
楽しみにしてます☆

私は週末勉強三昧です。。。e-43
新カタログ待ってましたe-2
ビックなプレゼント祭りなんて。。。サンホさん太っ腹wwe-28
リップorグロスとても可愛いですねe-44
ホイップパーツも凄いじゃないですかe-51

超届くの楽しみです☆
かわいいのたくさん出てるさんほのHPみるのが、日課です!!
ホイップパーツ次頼むとき100%たのみまーす(^^)
ホイップかわいすぎですー><

ホイップ 1個 5円は 安すぎ!ぜぇったい買いまーす(^o^)

紹介商品について

こんにちは、サンレポスタッフです。
紹介したページがのっていないというみなさん、混乱させてしまってごめんなさい。
もじもじやプレゼントキャンペーンは、みなさんのところにもうすぐ届くかタログにのっているので、もう少しだけ待っていてください。
それから爆安のホイップは下のアドレスから買えるのでアクセスしてください。
本当に混乱させてしまって申し訳ありませんでした。

ホイップ商品アドレス↓
http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx?item=995316
  • [2010/04/26 13:23]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁ...!!いつごろ届くんですかv-236
やっぱり5月ごろですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーe-266新しいの出たんですかっe-291
でも、こっちは北海道なので届くの遅いんですよねe-263

でも、楽しみにまってますね、カタログを見るのが私の楽しみですからねe-68
プチプラ商品が沢山ですね、はやく注文したいなっ
  • [2010/04/29 15:12]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新しいのでたんですか!!早くこないかな~v-10

ちょ~楽しみに待ってすねv-238

はじめまして☆
ブログ読みました。
すごいですね。
カタログ届きました。
かわいいかったです。
これからも楽しみにしてますe-51

ありがとう[e:466]

最新カタログ届いたよ
表紙の可愛い
これからもよろしくね(o^∀^o)

かえるかわいいv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

