 


企画室を探索♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

はいはーい♪d(´▽`)b♪

サンレポの時間ですよーー

今日の更新担当はわかにゃんです(o゚▽゚)o

今日は企画室の中をうろうろしてみたんです
では、レッツ★サンレポ!!!

おや サンホアクセをつけているデザイナーさん発見
レポしちゃいましたっ!!!

着けていたのは、これ
04

前に紹介したもこもこシュシュだぁーーー

モノトーンの洋服が多いから、シュシュもグレーを
選んだんだって
クールにきまっててかっこいいですっ

次に見つけたのは・・・

ストーンがいっぱいのフープイヤリングo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
01

一見ピアスかと思っちゃった!!!

着けてると写真が小さくて見ずらいから
アップでも撮らせてもらったよ

03
フープの一部が開くようになっていたんだね

02

カタログには書いていないけれど、表の石は

なんと!ガラスストーン
とってもキレイです

そして、似合ってますよーすてき



と、企画室にはサンホのアクセをつけている人がたくさんσ(ノ∀`)

わかにゃんはサンホのシュシュをよく使ってるよ
安くて助かってますえへへ



ではでは、今日のレポはこれでおしまい

次回の更新もお楽しみに゚+.(・∀・).+゚.。oO(またねー)♪





Comments

ガラスストーンがついてるトカ、チョーイイですね♪

めっちゃカワユスw

suge-!!!かっくいいー!
買おうかな!!!(°∀°)!

かわいいーーーーーー才才-!!w(゜o゜*)w
次かわなきゃっ!

サン宝石sの方も、サンホアクセを付けているんですねe-454e-328

まだ、春夏カタログこない~e-350e-330 早く来てほしいですe-417

ちょーe-63ステキv-352
サンホのアクセってカッコイイから、オトナも付けられるねv-430 
モコモコシュシュv-405v-364 
ふわふわでちょーカワイーv-354v-352 
わたしも買おっかな♪e-233 
マジでちょーカワイーもんv-352v-352 
  • [2009/05/09 11:36]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もこもこシュシュちょーかわいいーe-257
今度、お金 あったら、買おーe-291
  • [2009/05/09 12:06]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やばカワユス!!!!!!

サン宝石さんのアイテムって、みぃーーーーーーーんな、やばカワユスぅぅぅv-10色付きの文字ベタボレです!!
  • [2009/05/10 10:06]
  • URL |
  • ゆーちゃんデス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おゎー!かわいいv-238
もこもこシュシュは、ピンクだったらほしいヵな?
サンホの方も利用してるんですね~

めっちゃかわゆす!!
欲しいっすなぁ~
けどお金ない・・・

v-318v-415e-415サンホはそれだけ有名だかんねっv-351ギザやべえe-349姫蝶の友達はあ~e-266ほとんどサンホ知ってるかんねっe-319

もこもこシュシュ可愛いe-51
いま、ボリュームアップの
白&ピンクを狙ってますe-273
でもいざ買おうと思ったら
品切れ中でショックだったe-235

入荷待ってますっ(´xe-320

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

