 


ワザアリ!!つけかえカチューシャ 

こんにちはハニーだよ
今日紹介するのはコレ

じゃじゃーん
ブログ100421-2

つけかえカチューシャ用パーツ

パーツの種類は12種類(セットあり)

65円~125円で買えちゃって組み合わせで楽しめるから、とってもお買い得
cool系にポップ系、ガーリーまで種類もいっぱいで、とってもかわいい
大人気のカチューシャを自分でアレンジできちゃう技ありアイテムなんだよ



付け方は簡単!
裏がこんな風になっているから・・・
ブログ100421-1


それをカチューシャに通すだけv
ブログ100421-3
ね、かんたんデショ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ではではアレンジ方法をいくつか紹介ー!!
ブログ100421-4
でかだんごにボタンパーツをつけたカチューシャ
元気っ仔な感じがかわいいよね
これは3個セットのパーツのうち2個を使ったから、色を入れ替えたらまた新しいカチューシャになっちゃうよ

ブログ100421-7
次は2本づけ!
上の3こセットのパーツのムラサキを黒にしたよ。
もう一本は2個で35円のハートを2個づけ☆
ハニーは個人的にこれが好きv



ブログ100421-6
つぎはピンクのでかリボン
ふわふわの生地にピンクパールがついててかわいいリボンだよ
ふわふわぷっくりだから、インパクトも大


ブログ100421-5
つぎは1本はシンプルに。
もう一本にキラキラハートをつけたよ
もちろんコレも2個セット
ピアノの発表会なんかにも合っちゃうかも


パーツはいっぱいあるから、みんなの好みやその日のコーディネートに合わせて付け替えられちゃうよ
ぜひぜひ試してみてね!

それじゃ今日はここまで
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

やたあ☆
いちばん∩・ω・∩ヾ

うわお@
超ほしくなりました∩∩+.
カチューシャとか,普段,
全然使わないんだけどねん、
でもボタンとかつけてみたーい@
考えるん♪
  • [2010/04/21 16:41]
  • URL |
  • ЯIиa∩・3・∩ヾ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラッキースター発見しましたv-354
でも、ほしいのなかったから、買わなかったよ。
えっと、パステルベビーベア/紫160円→120円(25%OFF)パステルカラー24個セットヘアゴム195円→150円(23%OFF)パーツつきリボンペンチャーム/ハートピースマーク145円→110円(24%OFF)だったよ。でも、もう時間切れだねぇe-46ほしいのがあった人はドンマイ!

おおっe-3433番だぁe-420
このカチューシャかわいいe-455でも買ってもあんまつけないかも・・・e-263
 でも、ボタンのやつとかは使いそうe-420

付け替えカチューシャ用パーツって種類が豊富だと改めて思いましたe-2
しかも、そんな所に付いていたなんて。。。e-451
結構簡単にとおせるのですねe-266
でかだんご+ボタンは最強コーデですねe-282

わたしは デカリボン 買ってみたいなぁ めっちゃ カワユス(=°ω°=)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

