スポンサーサイト 


企画室探検隊! 

今日はいいお天気だねー
ハニーだよ
晴れてると凄くハッピーな気持ちにならない
これからあるGWのこととか色々楽しみなことを考えちゃったり・・・

そんなぽかぽかの今日は、ブログに何を紹介しようかなーってウキウキ企画室をお散歩してみたよ
そこで発見・・・
カタログ制作のいなっちが何か作ってる


ブログ100419-1


ハニー「これは何ですか?」

いなっち「これは来月から原宿店で使うポップだよ!」

ハニー「わーvそうなんですね!爽やかで春っぽくてかわいいですねv」

いなっち「そうそう、来月から原宿店は季節ごとにポップや飾り付けを変えていく計画なんだよ」

ハニー「そうなんだ!それじゃGWにお店に行ったらもう飾り付けいっぱいでモリモリですね!

いなっち「そうだねーきっと楽しいお店になるよ」

ハニー「みたい・・!かわいくなってもっと楽しいお買い物ができますね!お仕事中インタビューありがとうございました!」



作られてたポップはめちゃくちゃさわやかで、春ーって色がとってもかわいかったよ
ポップ以外でも飾り付けに使うアイテムも作られてて、凄かったんだよ
ちょうどGWには飾り付けで盛り上がったお店になると思うから、ぜひぜひっメイクアップ後の原宿店を見てもらえると嬉しいな

季節ごとに変わるみたいだから、1年に少なくとも4回は新しいお店が見れちゃうのも楽しいよね
ハニーはお店が可愛いと行くだけでも楽しくなっちゃって、よく通っちゃうんだ
みんなにも楽しんで貰えると嬉しいな

それじゃ今日はここまで
水曜日は商品紹介だよ
楽しみにしててね
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





スポンサーサイト

Comments

埼玉にもっ

もしかして一番?!
かなっ!!
やったー♪
私は埼玉県に住んでいるので、埼玉にも、もっとOPENしてほしいですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋もお願いしますi-204

東北地方の秋田県にもぜひぜひっe-420おみせをだしてほしいですe-455
 仙台にあるものの・・・遠くていけませんっe-443よろしくおねがいしますっe-282

私も晴れている日は凄く幸せな気持ちになりますe-2
遠くて見れませんがいなっちさんの飾りつけとても期待していますe-28
京都府にも是非e-44
そうして頂ければ毎回参らせて頂きますe-51

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

