 


企画室★インターネット事業部編 

やっほーφ(´I`● )
CAZ(キャズ)だよ
今日はお天気が悪くて、ちょっぴり肌寒い山梨です。
みんなの住んでる所も寒いのかなっ

今日は、みんなに企画室の中のインターネット事業部のレポをしちゃおうと思います
ブログでお伝えするのは、なんと初めてなの

では、さっそく

10041604.gif
沢山の人が、パソコンとにらめっこ
カチャカチャと、キーボードをたたいてる音が聞こえます
忙しそうなのでちょこっとだけ、仲の良いビス子にお話を聞かせてもらったよ

CAZすいませ~ん、サンレポのCAZですちょっと聞きたいんですけど、
    インターネット事業部。。。って何をしてる所なんですか??


ビス子ホームページの運営携帯サイトの運営メルマガを配信しているよ
    あと、サンホ学園とかも
    ビス子はメルマガを担当しているから、
    もしかしたらみんなにメール送ってるかもッ

CAZへぇ~なんか楽しそうな事いっぱいしてるんですね
    あ、それってもしかして…

10041605.gif

ビス子そう(・ε・´)昨日から始まったよいこの日みんなが楽しんでもらえる企画
    考えたりしてるんだよっ

CAZWEB限定とか、ラッキースターとか面白いですよねっ
    これは、何ですか??(チラチラ

10041602.gif


ビス子あ、これはね 携帯のホームページをこんな感じにして下さいって
    赤字が入っている原稿だよカタログの校正みたいなものだね

10041603.gif

CAZWEBでもあるんだぁ(´^௰^`)にたような事してて何か嬉しいです

    ビス子~((*´∀`))サンレポをみているみんなに
    何か良いお知らせ
とか、ないですか~?( *´艸`)

ビス子う~ん。。
    じゃぁ~、、、、


    普通の人たちへの告知はまだしてないんだけど
    特別にサンレポを見てくれてる人に教えるね

    ゴールデンウィークの5/1~5/5マイページから
   今日の運勢を見る

    ストロベリーポイント1ポイントもらえる企画をするんだっ

    1日1回までなんだけど、、、
    パソコンと携帯からだとそれぞれ1ポイント、
    合計2ポイントゲットできちゃうのっ(・∀・)

    まだ、マイページ登録をしていない子は今のうちに登録しておいてね

CAZえぇ~!!!Σ(・ω・ノ)ノ
     そんなおいしい話があったの~?
     すごいね、ありがとう

     マイページ登録はココから
     できるからチェックしてねっ

ビス子ちなみに(*・ω・)v
    ストロベリーポイントが1ポイントからゲットできる
    サンホオリジナル絵文字携帯サイトにあるからチェックしてみてね
    みんなが頑張って作ってるんだよっヾ(o´∀`o)ノ

10041606.gif

CAZわぁ~(*´ω`*)
    可愛い~~欲しいッ(*≧∀≦)
    さっそく、私もダウンロードしてみよっと


と、言う訳で今日は
インターネット事業部ビス子にお話を聞きました(☆´∀`☆)
良い情報もゲットできちゃったね

それでは今日はこの辺で、CAZ(キャズ)の担当でした~

バイバイ★


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

こんちゃ

i-165バンに米しちゃったi-220i-194

ゴ-ルデンウイ-ク絶対来ますi-257

2ba-nnそうゆうのをやってるんだー
すごーい
がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーいッ☆
ぜひ×2訪問しまぁ~す↑

見るだけで、ポイントもらえるんですか!?
すごいです!!
絶対見ちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

みなさん、ディズニーの「マジックキャッスル」って
しってますか?e-78

しってるよーー
フレンドになってーv-10

私のところは比較的温暖ですよe-2
部の沢山の方々が真剣に作業を進めていますねe-28
そちらは楽しい事を沢山企画していらっしゃるのですねe-44
携帯のホームページの校正もあってたいへんですねe-134

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

