 


もう少しで…♪母の日♪ 

みなさん、こんにちは~ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
CAZ(キャズ)です

最近、暖かかったり寒かったりしてすごく
気温の差が激しいと思わない
みんな、風邪 とかひかないように気をつけてね

さてさて、来月の第2土曜日母の日って知ってたぁ~

日頃お世話になってるお母さん感謝の気持ちを伝える日だよっ
今日はそんな母の日にピッタリな商品を紹介するよ(ゝ*゚Д゚)ゝ

おすすめの商品はコチラっ
1004147.gif
クリックすると商品ページにいくよっ

Hossi JAM No.35 33ページにのってる
水玉柄ミニタオルつきプレゼントセット \260

さっそく詳しくレポしていきまーす(◆*v∪v*)

シフォン素材のきんちゃく袋ハンカチ小ビンメッセージカードがはいっているよ。
大きさもプレゼントサイズにちょうどいい
1004148.gif
写真は、B5サイズのノートと比べてみたよ

1004142.gif
きんちゃく袋は、はやりのシフォン素材を使ってるよ


ハンカチの大きさは一般的なタオルハンカチのサイズ◎
ドット柄もこんなかんじで可愛いよっ
1004145.gif

小ビンには、メッセージカードを入れる丸カン付きなのがポイントっ
1004141.gif

1004146.gif


そして、そして、メッセージカードには可愛いイラスト
お手伝い券がついてます
しかも有効期限付き
1004143.gif
アップっ手書き文字も可愛いでしょ
1004149.gif

こーんな感じで、かわいくをつけてプレゼントしてみてね
1004144.gif


ラッピングに使ったきんちゃく袋は、こんな時に大活躍
100414.gif
ポプリをいれてサシェ(香り袋)にしたりするのも良さそう



そして、ホームページでは…
sp100408mother_s.jpg
クリックすると特設ページに行くよ

カタログには載ってない限定アイテムなどなど
一度のぞいてみてねっ


と、いう訳で今日は今から注文すれば間に合う!!
母の日にオススメのプレゼントの紹介をしました

では今日はこのへんでっ
金曜日にまた書き込みますっ
CAZ(キャズ)でした~バイバイ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

1ばんげーーーーーーーーーーっつ☆

私もお母さんに買ってあげたいデス☆↑

でわでわまたの更新待ってマース☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これめちゃぃぃっす!
買いi-14

最近気温の差が激しくて風邪を引きそうですe-258
それにしてももう母の日が近付いて来たのですねe-2
プレゼントセット可愛いですねe-29
しかも結構お手軽サイズe-44
その上光沢もあり凄いですねe-53

かわいい~!!
自分用にほしくなっちゃいます(笑)
しかも、使い勝手が多そう★

欲しい~!!

もう母の日ですねっe-420なにあげようか迷い中だったので、これも考えてみようカナっe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

