 


新店オープン☆ 

やぁやぁ★
4だねぇ~(★゚∀゚)ノ
サンホの近くの桜はだんだん散ってきました
風にのって花びらが散って行くのがとってもキレイ

今週の担当はCAZですよろしくね

今日は、2つお知らせをしますヽ(*´∇`*)ノ

まずは
032202.gifin 福島!!

開催期間
4月16日(金)15:00~18:00
4月17日(土)10:00~18:00 モデルちゃんのイベント日
4月18日(日)10:00~18:00

開催場所
ビッグパレットふくしま

詳しくはコチラをクリック♪
福島の子は、お友達をさそって是非遊びにきてね◎



そしてそして、
100409.gif のお知らせっ
横浜市 港南区にある、mioka(現在は上大岡リスとガーデンスクエア)
6Fにサンホがオープンするよっヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノ
4月16日(金)オープン
100040901.gif
クリックするとWEBチラシが見られるよ

今度はどんな店舗になるのかなっ
楽しみでしかたがないよぉ

近くに住んでいる子は、さっそく行ってみてね◎


今日は、オープン間近の店舗のお知らせと、サン宝石フェアのお知らせをしました
水曜日は商品紹介で~す(*゜▽゜*)ワクワク

それでは、今日はこのへんで
バイバイっ(*>∀く)


Comments

福岡県に行ったのなら

静岡 富士市にも来て下さい!!!e-241

富士山がきれいですょ~☆e-414

ぜひ×2待ってますv-237[絵文字:v-2
37]


でわ×2またの更新すっごく楽しみにしていますe-320e-266

福島だあ★
色付きの文字モデルちゃんイベントの時、行きますbb
こみそうだけど、、、
買いたいもの、売り切れなければいいなw♪

またまた新店オープンするのですねe-2
凄いですe-28
きっと横浜の方喜びますよe-44
フェアもとても楽しそうですねe-51
うーん、近くの方がうらやましいですe-68では、CAZさん今週頑張って下さいねe-76

コメント欄使用の規約により、一部コメントを
削除させていただきました。

サンホはこれからも日本全国いろんなところに
遊びにいくよ♪近くに来たときは友達と一緒に
遊びにきてね♪
  • [2010/04/13 09:07]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちと、うちの友だちとか、いっぱい、サン宝石ファン
のコ居るんで、
岐阜県にも来て下さいv-237
(ムリ言っちゃってすぃませんe-443

でも、来てくれたら、ちょー嬉しぃですッe-446

あと、うちの学校は、もうすぐ
東京に修学旅行に行くんで、
絶対サンホの店に行きますe-51
もちろん、友だち連れてe-454

福島かあ~v-356遠いなv-406

ぜひ山口県にきてくださいねv-363v-363

いつかその日がくるのを待ってまーすv-291

サンホスタッフさんいつもいっつも応援していますっっv-345

たくさんのところでやっててすごいですね!!
頑張ってください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにも来てください!

神奈川県のダイエーか横須賀中央にサンホの店が建ってほしいです。
よろしくお願いします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大分のパークプレイスにも
OPENするらしいですよぉ~~e-265色付きの文字

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

