スポンサーサイト 


春まんきつだよ★ 

こんにちはーハニーだよ
今日が終われば土日
新しいクラスのお友達とおでかけ・・なんて子もいるのかな
週末は何しようかウキウキだね

さてさて、みんなは今年お花見行った
サンホのスタッフは今日、お昼休みに近くの公園にみんなでお花見に行ったんだよ
午前の仕事を終えて、みんなでてくてく公園までお散歩~
わーい、桜がいっぱい
ブログ100409-1

最近雨や風が強い日があったけど、まだまだ無事できれいな桜がいっぱい咲いてたよ

公園に着くと、全員にお弁当とお茶がくばられましたー
ブログ100409-3
いつもと違うお弁当がちょっぴり嬉しい


みんなで桜の下でシートをしいて
おしゃべりして、ワイワイがやがやo(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
いつもとちょっと違うことってなんだかワクワクするよね
おなじみのサンレポメンバーも、みんなでおべんとうを食べたよ
こっちむいてー
ブログ100409-2




外でしゃべって、お弁当食べて気分転換もスッキリ
あれ?・・・桜よりおべんとう・・・(*´∇`*)?
みんなも楽しい週末を過ごしてね
ハニーでした
来週もお楽しみにー



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





スポンサーサイト

Comments

まだお花見には行ってないです><
だけど、お団子は食べました(笑)花より団子!!
そうですよねぇ☆ いつもと違うとワクワク!
中学に入ってすべてが違うからワクワクです^^
来週からも頑張りましょう★
次回楽しみにしてます(・0・)!!

あを@、

今さっきまでえ,新友と遊んでまちたあ★、
やばかったあ(`・ω・´)ヾ
先輩もやばおもしろかったし(・ω×)ヾ

サン☆レポすたっふの方々わあ,
花見行ったんだあ´∀`
あたすわ,まだ行ってないよん(∀)@/゜
花粉きついっぽいから(;・ω・)
でもキレイ(+.´∀`)

中学校の校門前に,桜並木があるから,
まあ,いいんだけどねん★/゜
あたすも楽しんどきまふ@h

来週のレポ楽しみにしておきまあふ∩^ω^∩*
  • [2010/04/09 17:45]
  • URL |
  • ЯIиa∩・3・∩ヾ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

花見とか行った事ないi-230i-202
でも桜きれいだなぁi-237i-80
新くらす、いまいちだあああi-238i-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンレポこの頃見始めましたv-221v-238
これからも安カワの雑貨を紹介してくださいね☆
またの更新楽しみですv-10

桜がきれいに咲いていますねe-51
お弁当も美味しそうだなぁっe-68

こっちは北海道でまだ春になりかけって感じなんですe-330
まだ桜がみれません。 春になると後ろの家の桜の木がうちの庭に入ってきて、きれいなんです。
  • [2010/04/10 14:36]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ新クラスの友人とは遊んでないですe-30
お花見友人と参りましたe-2
写真の桜も立派なものですねe-44
御弁当とても美味しそうですe-51

うちわもうお花見行きました(>w<*)!!

桜きれいですね!!

中学生になって新しい友達もたくさんできたのでサンホ、友達に紹介してみたいで~す(>U<*)

始めまして

こんにちわ-i-1

ナオって言レlますi-236

サン学やってますi-257

これヵ`ら毎回←?)コメントしてきたレlと思うのでi-220

よろしくお願レlしますi-228

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

