スポンサーサイト 


大流行中!デカリボン☆ 

こんにちはハニーだよ
今日通勤する時に制服姿の中学生やお母さんと一緒に歩く小学生をたくさん見たよ
どうやら今日が入学式だったみたい
みんなの学校はどうだったのかな
新学期ってウキウキしていいよね
特に春の新しい学年になる時って、今年は●●を頑張ろうとか新しい気持ちになるよね



今日は今年こそハヤリもの使いこなしてお目立ち大作戦
ってことで、大人気のデカリボンを紹介するよ
でかリボンはテレビや雑誌でもよく見かけるよね
おしゃれでかわいいなぁって人は、けっこうデカりぼんはつけてること多いなぁってハニーは思ってます
021201.jpg
      ここから商品ページにいけるよ

大きめリボンのバレッタ 280円
色は黒、白、ピンクの3種類。
どれも雰囲気がちがって、シーンごとに使い分けしちゃいたいかわいさだよ



大きさは、横はばがサンホのカタログとだいたい同じくらいの、インパクト勝負するのにちょうどいい大きさ
ブログ100407-5

裏はこんな感じのバレッタになってるよ
ブログ100407-7



生地はちょっとツルツルした、上品な光沢のある生地だよ
ブログ100407-2



使い方は、まずは学校編~
学校に行く時はスクバにつけて、リボンで通学もウキウキ
バレッタだから、パチンと持ち手をはさんじゃおう
ブログ100407-4



放課後、友達と遊びにいく時ははずして髪につけちゃおう
ハーフアップの根元パチンとするだけ
ブログ100407-3


ポニーテールにパチンとするのもかわいいよ
ブログ100407-1




シンプルなデザインだから、どんなファッションにも合わせられちゃうとっても優秀なリボンだよ
大きすぎて勇気が・・・なんて子も、是非チャレンジしてみよー
これ1つでだんぜんオシャレになれちゃうよ

それじゃ今日はここまで。
また金曜日をおたのしみにー
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





スポンサーサイト

Comments

いちばん
かわいい
気になってたから欲しい

かわいぃww☆
欲しくなりました!

あを、
コメすゆの遅くなってちまった∩・o・∩*

わたすもきょお入学式でちたあ★、
めちやてんしょん上がりまくってえ↑
中学やんばあい∩・ω×∩ヾ
これから,あんまりサン☆レポのコメ,
出来なくなるかもしれないけれど,
ずう-っと応援してまあす∩^ω^∩ヾあh

りぼん可愛いねん∩∩+.
でもバレッタとか使わないから∩3∩*
やめときまあすう@、
でわ@、
金曜来れたら,来まあす★/゜
  • [2010/04/07 20:46]
  • URL |
  • ЯIиa∩・3・∩ヾ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きのう

わたしゎきのう中学校の入学式でした!!

でも 友達2人とクラスが離れちゃいました…

でも他の小学校のこと親友になりました!

楽しい一年をやっていけそうです!

かゎぃぃっすけど…

ぅちゎバレッタってあんまつかゎん↓
ゴムとかの方がぃぃ

ぅちの教員、全員持ち上がり↓おゎってね?
しかも友達と離れたし、
ぢゃ、みぃんながんばろぅ!

きのう入学式でした!
中学校になるから、敬語の練習しないと!!

バレッタかわいい★ 欲しい~(^^)

バレッタかわいいe-51
  • [2010/04/10 14:38]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[私の学校は8日でした絵文字:e-2]

リボン可愛いですねe-29
しかもとても大きいですしe-44
スクバにパチンとするのにもうってつけですねe-51
ハーフアップにもよくにあいますしe-68
まあでもやはりポニーテールが定番でしょうかe-76

v-318にも成績が!?
すごいカワイイ ^-^
         (*・ω・*)
         /|  |\
          /― \

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

