 


山形に行って来たよ! 

こんにちはハニーだよ
先週のそのみんと交代して、今週は私がブログ担当をします♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ハニーは先週3/26~28日に開催された「サン宝石フェアin山形」に行って来たよ
今回山形は初上陸だったんだけど、毎日が降っててとっても寒い・・・
山形のみんなはこんな寒い中いつも頑張ってるんだなぁって尊敬したよ
でも、山梨も寒いけど雪はあんまり降らないので、雪が見れたのは嬉しかったなぁ
ブログを見てくれている子の中にも山形の子っているのかな

さてさて、そんな山形イベント。会場はイオン山形南っていう大きなショッピングセンターだったよ
3日間でなんと、1万人を超えるとてもたくさんのお客様が来てくれました
100405-1.jpg 100405-2.jpg

寒い中朝から待ってくれた子もいて、サンホはこんなに愛されているんだなぁってとても幸せでした
本当にありがとう
ハニーは入場時間まで外でカタログを配布したり、会員登録の説明をしていたので朝から待っていてくれていた子とちょっとだけお話させてもらったよ
写真も撮らせてもらっちゃいました
100405-6.jpg
お友達と一緒に雪が降る中待ってくれてありがとう

100405-4.jpg

お買い物は楽しんで貰えたかな

2日目はモデルさんが来てくれるイベントもあって大盛況
山形のみんなはノリもよくて、午前午後と1日2回のイベントは両方とも大盛り上がりだったよ
100405-3.jpg

くじであたった子はモデルさんからサイン色紙がもらえたり、一緒に写真を撮れたり嬉しいプレゼントが・・
中には憧れのモデルさんが見れて感動で泣いちゃう子も・・。
ハニーももらい泣きしちゃいそうでした><
3日目は豪華賞品が当たっちゃうお楽しみ抽選会もあったよ


普段は企画室でのお仕事なので、直接みんなに会いにいく事が出来ないけど、イベントではお買い物をしてるみんなの楽しそうな顔が見れて本当に幸せでした
イベントもとっても楽しい内容になっているので、みんなの街に行った時には是非遊びに来てもらえたら嬉しいなv
次回のイベントは4/16~18の福島だよ
100319-2

イベントに来れないみんなにももっと楽しんで貰えるように、カタログやHPでも沢山のおもしろ企画が出来るように頑張ります

それじゃ今回はここまで
また次回は水曜日をおたのしみにー
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

やほ(。・ω★!)゜
いちばんでちゆ(・3×)ヾ

山形わ遠いなあ(・д・;)
塚,早く兵庫来てほしい(><!)
出来れば,モデルsとかも♪*
超,憧れてまふ∩∩+.

これからも,サン宝石s,
イベントとか頑張って下さいね卍!
いつも応援してまあす∩^ω^∩ヾ

それでわあ,水曜日のレポ楽しみにしてますねん★、
  • [2010/04/05 13:00]
  • URL |
  • ЯIиa∩・3・∩ヾ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちは、大津パルコ行くよ~
てか写真の子移れていいなv-9

今日から学校v-218新6年で先生変わらずv-22ここから卒業まで先生v-237クラスのみんなよろしくv-13v-237

福島だああv-10
やッたああv-221
絶対行きますウ!!!!
楽しみですウv-398

サン宝石フェアに行きました!!!
めっちゃよかったですv-238
お目当ての物も買うことができました!★
また山形に来てくださいッv-343

山形の人いいなi-204i-184
千葉に来ないかなi-250i-179

静岡にも来てほしいv-363
よろしくお願いしますe-349e-1富士山きれいですe-1

私は京都っ子ですe-2
フェア沢山の方々がいらしたのですねe-28
お出掛けに行った甲斐がありましたねe-44
京都にも是非いらして下さいe-51
宜しくお願いしますe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

