スポンサーサイト 


春らしい小花アクセのご紹介♪ 

こんにちは
そのみんですっ!

今日も更新させていただきま~すっ

最近ホントあったかくなってきたね!
そのみんの家の近くのサクラは満開♪
ワクワクしちゃうねっ!

そんな春らしさが出てきたこの頃、
最近街ではうす色のデニム小花柄の服を着てるコを
多く見かけますっ



ヒッコリーコンビネゾン 花柄シフォンワンピ

FancyPocketGirlsの服

画像をクリックすると商品ページにとべるよ♪

そんな感じで今回は
春のファッションにぴったりなアクセ
紹介するよ!




まずはコレ!

小花柄リボンつきレースシュシュ  ¥350
小花柄リボンシュシュ
上の画像をクリックすると商品ページにとべるよ★

レース素材のシュシュ
お花柄のぷっくりりぼん
超キュート☆

レースシュシュはこんな感じだよ★
シュシュ部分アップ


りぼんはふわっふわで気持ちい~
ぷにぷにだよ


こんな風におだんごヘアにおすすめ~
アップスタイルに♪
ガーリーなシュシュだから、
やさしい雰囲気
仕上がっちゃいます♪




お次はコレ♪

小花柄シフォンシュシュ ¥105
小花柄シフォンシュシュ


素材はやわらかいシフォン♪
気づかれにくいけど、金のラメがついているんだよ
柄アップ  柄アップ
見えるかな?

こんな風にポニーテールにつけるのがおすすめ♪
ポニーテールに♪
シフォン素材は適度にクシュクシュするから、
とっても使いやすいのだ!

105円めちゃ安だから
ぜひゲットして欲しい商品だよ




小花柄リボンヘアゴム  
ピンクリボン¥90 白リボン¥140
小花柄リボンヘアゴム
ピンクリボンの商品ページはココをクリック★→ピンクリボンヘアゴム

白リボンの商品ページはココをクリック★→ピンクリボンヘアゴム


小さめサイズのリボンがカワイイ♪
ヘアピンとくらべるとこんな感じだよ
ピンとくらべると…



白リボンの方はレースつき
レースアップ

ちょっと豪華仕様になっております

うでにつけて
こんな風に腕につけるとカワイイよね♪

シュシュと重ねづけ☆
上で紹介したシュシュと合わせてつけても◎

そのみん的にはビンにつけて
こんな風にペン立てにするのがオススメ♪
ビンにつけてペン立て♪

お部屋が少し春っぽくなっちゃう?

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

どうでしたか?
気になる商品はあったかしら?

この春は小花柄で思いっきりオシャレを楽しんじゃお


では今日はココまで
来週もまたよろしくねっ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




スポンサーサイト

Comments

1番!? わーい★
シュシュの赤持ってます!
小さめりぼんの欲しいなぁ(><)

花柄,流行ってるよねん∩ω∩ヾ
レポにしてくれて,
良かったあ★/゜
気になってたから∩・ω∩ヾ
o1つあると便利だと,思うから,
買っちやおう(。・ω・)!*
何につけよかな(∀)@、
  • [2010/04/03 11:10]
  • URL |
  • ЯIиa∩・3・∩ヾ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンホ大好き♪

やっぱり今の季節ははながら(>v<)♪
シュシュも服も花柄!?かわいいよね★
私も花柄ほしいなあ★小さめってとこが派手すぎなくてはるっぽいよね♪私も花柄わんぴとか
ほしいんですがあいにくいまお金ぴんちで・・・i-183サン宝石さんやすいんですが・・・
そこにも手がとどかなくて・・・・・・(-_-;)
でももうすぐ誕生日なんでかってもらおう
かなって思ってます★シュシュとかは絶対かいます!

小花柄リボンヘアゴムv-254
可愛いe-415
ビンに付けるアレンジいいですネe-420
i-38にあるヘアゴムでもやってみますe-68

近々サンホ注文する予定なので一緒に買っちゃおうカナv-354


前々回のサンレポで
コメントについて改めて注意して下さって有難う御座いましたv-436
最近読みにくい(ギャル語等の)コメントが増えたな
って思ってたんでv-356

本当にありがとうございましたv-421

初コメです。

あの、PCで頼んだ商品は、何日後ぐらいに届きますか?

やっぱり花柄かあi-221i-237
服とかだとあんまり好きじゃないから
シュシュとかだといいかなi-176i-239
ペン立てのやつ、いいと思いますi-1i-237

可愛いw

レースシュシュスキィw
可愛い♥

かわいいi-205e-51

こういうガーリーなのあまり買わないんで。
この機会に買うのもいいかもしれませんねe-68

ちょっと母に交渉してみますi-200
  • [2010/04/03 20:29]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今はやっぱり 花とかあわい色がはやってますねv-252                 友達がサンホの花柄のしゅしゅをくれました  とてもかわいくて おもわず 興奮しちゃいましたサンホには いろいろな流行を教えてもらい   たすかってます
ほんと有難うございますe-349

花柄かわいい!!!!
好きです!!!!
こういうの☆彡
春って感じですね

ミニパズルキューブのキーホルダー
の再入荷お願いします!

かわいー

わー花柄可愛いですね。v-291     私はこういうの好きだよ。                

コメント欄使用の規約により、
いくつかのコメントを削除させていただきました。
(>_<)

みんなで楽しめるブログにしたいので、
約束を守ってコメントをよろしくお願いします★☆

これからもサンレポをよろしくね♪
  • [2010/04/05 09:58]
  • URL |
  • サンレポ☆スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私、ちょうどペン立てほしかったんですe-51
シュシュもカワイイしv-10
  • [2010/04/06 14:06]
  • URL |
  • ゜.+:(*vωv艸ぁぃ゜.)。:゜$.* 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お恥ずかしい事に薄色デニム小花がはやっている事でさえも存じていませんでしたe-30
確かに春らしくていいですねe-2
シュシュを瓶に付けペン立てにするとは超可愛いe-29
そして凄いアイディアですねe-44
驚きましたe-53

小花柄リボン付きレースシュシュわ・・・・いいよ!(≧U≦)ちょ~ほしい!!
ヘアゴムわリボンがもうちょっとデカリボンの
ほうがかわいいとおもいます!

花柄シフォンシュシュ買いましたよ。
赤お母さんが買ったんだけど、かわいくってもらっちゃいましたv-392
2つ結びにだーい活躍v-354
みんなも買ってみるといいよv-530

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

