スポンサーサイト 


お店レポート☆第1弾 

こんにちは~
そのみんだよー
みんな、GWは楽しんでいるかなっ??
天気も良さそうだし、とってもおでかけしたくなっちゃうよね
そのみんも今日は公園にでも行こうと思ってますっ

そしてそして、
みんなサンレポアンケートに答えてくれてありがとう!!
大感謝ですっ
結果はカタログにのっちゃうかもだからお楽しみに~♪


実は昨日そのみんは
埼玉県・さいたま新都心駅にある、
期間限定☆サンホShop
お手伝いにいってきました☆

そこでサンレポを見てくれているみんなだけに
特別レポートしちゃいまーっす

↓↓↓

まずは店内の様子から!!
コクーン店内の様子
昨日はとっても混み混みっでしたっ

特に3、4日限定イベント
ビーズ・デコパーツ・消しゴムつめ放題コーナー
大人気っ!!
つめ放題コーナー
つめ放題のための長~い列ができちゃって
そのみんは最後尾の案内をしたりしてました
こんなにみんな楽しみにしてくれて
とってもうれしいっ

つめ放題コーナー
あらら 
せっかくのつめ放題コーナーもこの有様っ
さっそくパーツを補給しなきゃっ


これは前ご紹介したLOVEACHEの特設コーナー♪
ラヴエイクコーナー
世界にひとつだけ☆の一点もの商品も
今回特別に大放出したよっ


スイーツデコパック
じゃん♪
これはこのお店限定の
スイーツデコパック
かわいいスイーツストラップなどが
3つ入って500円なのですっ
ほかにもスイーツデコグッズが充実しているのが
このお店の特徴だよ~

GWイベントが盛りだくさんっ
下のアドレスをチェックしてみてねっ
↓↓
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/info/cocoon.html

おうちが近い子はぜひぜひ遊びに行ってみよ~♪
ではではお店レポートはこれにて終了!!
今週水曜日は商品紹介の日だから
またのぞいてね~
ばーい




スポンサーサイト

Comments

おおーーっv-364v-364 
人がいっぱーーいいるv-291 
こんなにあつまるんだーーっv-405すごーーいっv-424 
男の子もいるv-205 
早く行かなきゃ売り切れになっちゃうっv-355 
よしっ!!ダッシュで行こう!!!v-355v-42
  • [2009/05/04 13:22]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい♬

お客さんいっぱいですねぇe-68
e-51スイーツデコストラップe-51めっちゃかわゆすe-257
ぜひ行きたいなぁe-53
遠くて行けないんだけどッe-330
大阪でも、阪神百貨店に出店されるんですよねぇe-3
でも、予定により行けないんですe-71
だから、正式にお店をopenしちゃってくださいe-420
友達誘っていきますよォe-343

スゴ!!
いいなぁ~
行きたいけど、近いところにない…
岩手県にもできてほしいです!!
お願いします!!
めっちゃ行きたいんです!!!

私、青森にいて…

わたすぃ、青森にいて・・・
残念だけど、遠くて、いけないんだぁv-12
今度、遊びに行く時、のぞきにいきたいなぁv-221
でも、カタログから、いっぱい頼むんでv-222よろしくお願いいたします。
  • [2009/05/04 19:08]
  • URL |
  • ☆*.あーたん.*☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉぉぉ

いつもいつもサン宝石を楽しんでます♪
詰め放題やりたいです~!!!
だけど北海道なので↓↓
だけど他より大きい県だから
お店を作ろうと思えば作れるんでは??
お店が出るの楽しみにしてます^^

そのみんお疲れ様ー!!
サンホショップレポートありがとう☆

ほんとにすごい大勢のお客様だね!!

たくさんの人にサン宝石を知ってもらえて
うれしいですv-238

では~。

行きたかったなぁ…e-443得に、
スイーツデコパックe-427欲しいですe-266

次回も、楽しみに、してます(^□^)e-343

スイーツデコパックが500円なんて超安い!!v-10
家が近かったら絶対行ってますv-355
遠くて残念です><
全国各地に期間限定でもいいのでたくさん店を出してくださいv-10

質問なのですが、あと他に期間限定とかでお店を出す予定はありますか?

わぁ
私行ってきましたよ♪
とっても楽しかったです♪
先週一回行って、一昨日また行きましたよぉ
つめ放題もやりましたw(゜o゜*)w
特に、ストーンのつめ放題!!
面白かったなぁ
いっぱいつめまくりましたよ!!
あと、質問ですぅ
期間限定のイベントをやる予定はありますでしょうか?

三宝石の皆さんを、応援していますv-218
頑張ってください!!

色付きの文字
行きたいよぉ~e-259
でも遠くて行けないe-259
兵庫県にも来て~e-466

あ~~~。

行きたい……

でも行けない……

遠すぎる。。。

岡山、

きてほぢいよーーー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

