スポンサーサイト 


学校に便利なコームキーチェーンを紹介しまっす! 

こんにちは
そのみんだよ~!

みんなサンレポ1周年記念プレゼント
応募してくれてありがとう!

たっくさんの応募&うれしいコメント
CAZ&ハニー&そのみんはとってもうれしい悲鳴あげてます♪

厳正なる抽選の後、当選者には発送をもってかえさせていただきますので、
楽しみに待っていてね
たぶんお届けできるのは来週か再来週かです




そして知ってる人もいるかとは思いますが、
明日、サン宝石ホームページ上で

サンホの日が開催されますっ!!

お得な企画でいっぱいだった
3月のサンホの日がとっても大好評
だったので、4月も開催しちゃいますっ♪

詳細は内緒!
そのみんも何が起きるかわかりません(笑)
サンホホームページをのぞいた人だけの特別企画なので
ぜったいぜったいのぞいて見てね

ふふふ
そのついでにサンレポの明日の記事ものぞいて見てね





ではでは今日の商品を紹介しちゃいましょう♪


ミラーつきデココームキーチェーン 各¥255
コームつきキーチェーン
★☆上の画像をクリックすると商品ページにとべるよ★☆


ミラーコームがセットになったキーチェーンだよ
開いたところ


種類は全部で4種類!(セットではないよ)
POP系ガーリー系が勢揃い♪
お気に入りの柄を選んでね!
ポップ系  ガーリー系




しかし残念ながら、レビューにもある通り
ボンドのハミダシがあることも…くすん
はみだしがっ!

お買い物する時はよーく考えてご購入くださいね
使ってる時は気にならないってレビューもあるよ


使い方はこちら
このとっきを
ココの突起を…

スライドさせて…
横にスライドさせるだけ!

全部ひらいた!
じゃん


コームとして使う時はこの出し方にして使うと使いやすいよ♪
コームとして使うとき

つかいやすい♪

髪がとかしやすい大きさなのです


ポーチにつけたよ♪
こんなふうに、ふだんのポーチにつけてね★
かわいくって超便利だよ!!

バッグ制服のスカートからチラ見せもいいかもね♪


黒ベースのドット柄だから、
学校にも持って行きやすい♪
便利なコーム&ミラーつきキーチェーンの
紹介でした


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ではでは本日の商品紹介は終了いたします

明日は流行の柄のアイテムを紹介しちゃうよ!
お楽しみに





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









スポンサーサイト

Comments

ぃぇ――――ぃ(◎・∀・q
o1番ぢゃんΣ゛ 
らっきぃ[・//♪♬♫♩

ほぉぉ…、
てらカゎゅ(///癶∪б艸
最近こ-む,ほしカったんだぉねぇ←
ぁたくしでちたら,ぽっぷ系の
すまいる君でつね(´・ω・`)ぁはh
ぼたん好きのカりんにゎ
たまんねぇ-でこゃん←
これゎ買ぃだ(ゎら
みら-ゎ,ど-なってんの??
なんカ安っぽそぉな気がつる…
まぁ,ぃぃゃ(◎屮・Д・)屮

明日ゎ…、流行だカらぁ…、
小花柄かなぁ??
今ちょぉど欲しカったのだ★、
小花柄の,りぼんぁったょね-*+
ぁれ欲しぃ-@

わを(。・口×)ゞ
まぢありえんてい@、

塚,サンホの日またしてくれるんだあ(`・ω・´)
o3月o3日わあ,用事で見れなかったから,
超助かりますた★、
感謝,感謝ですう∩∩+.

こーむねえm・д・m…
いっぱい持ってゆしなあっ、
どちらかと言うと,
今,売り切れ(×)なんだけどお,
サラサラコームがほしいなあ(∀)゜

明日の,流行柄のアイテムについての,
レポ,楽しみにしとこおっ∩・ω★!゜
  • [2010/04/02 21:29]
  • URL |
  • ЯIиa∩・3・∩ヾ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さんほのプレゼントのやつ送りました★
あたるといいな・・・

コームかわいい(^^) でもちょっと他のさんほのも
欲しいから値段がなぁ!
もうちょっと安いとうれしいです★

ややっっ!!サンホの日!?
素敵な企画です★4月3日でしたよね(-v-;)
きょ・・・・今日じゃないですか!?
で・・でも前買い物したばっか・・・
どうしよう(>-<;)無理やり買おうかなあ・・・
でもほしいです!!でもでも・・・・
サン宝石さんやすいので買いすぎちゃう
かも・・・・(^V^;)
これからも続けてほしいです★

かわいいですねe-51

でも、くしは沢山あるし、迷います。
ちょっと考えて見ますねe-330

んでまた母に交渉i-200
  • [2010/04/03 20:32]
  • URL |
  • さっきー★*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ、ちょうど買おうと思ってましたv-238
ただ、ボンドがはみ出てるってことで・・・(--:)

迷ってます・・・(。・л・。)

わぁお7番目・・・。v-406
そぇわさておきぃ・・・。
あ・・・!そのこぉむ、うちの誕じょぉびに
大親友にでこってないこぉむもらったぉ!!v-398
でもでこってないやつもかぁいぃぃぃ!
かおっかなぁ~v-415

御久しぶりですe-2

このコームきになってたのですよねe-440
私はガーリー系が欲しいですe-271
ですが他のミラーつきコームを持っているので。。。e-286

私 けっこぉ学校で髪が 気になっちゃうから コンパクトな くし ほしかったんですよじぇったぁい ほしー( ´∀`)

これ、ちょ~つかえそうe-68
かってみんなにじまんしよっe-343
ほしいe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

