スポンサーサイト 


札幌催事レポ&秋田催事告知!!♪ 

おはよ~
そのみんです

明日から3連休だね
そのみんは静岡に遊びにいこうと思ってるんだ~
買い物するの
みんなはもうすぐ春休みになるなのかな?
卒業した子はもうお休みだよね
みんなお休みは何して過ごしてるの~


そんな3連休前日の今日3/19(金)からイトーヨーカドー秋田店
サン宝石フェアという催事が始まりました!!!
3/19~22の4日間だけのイベントだよ

1000円以上お買い上げでお楽しみ抽選ができたり、
人気モデルちゃんご来店でトークショーをしたり、
2000円以上お買い上げのお客様には
モデルちゃんとの写真撮影会への参加チケットや、
サインなどが当たるかもなイベントがあるよ


詳しくはサン宝石の公式HPをみてね

100319-2


たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしてます★



続きまして、札幌で行われた催事レポでーす

なんとなんと3日間
合計2万8067人ものお客様がきてくれました
会場はいっぱいで、会場の外に並ぶ人も多いときには4000人
入場待ちは最大4時間
寒い中、長らくお待たせしてしまったみなさん
大変ご迷惑をおかけいたしました
こんなにたくさんのお客様にきていただいて
愛されているんだな~と実感し、
スタッフ一同感動しています
100319


そこで、企画室からお手伝いに行った
カタログチームのタムにお話を聞きました


そのみん:どんなお仕事をしてきたの?

タム:会場設営から撤去まですべての作業と、
   モデルイベントやお楽しみ抽選会などの
   お客様に喜んでいただけるイベントのお仕事をしてきたよ

そのみん:イベントの内容はどんな感じだったの~?

タム:モデルイベントでは、抽選でモデルさんと一緒に写真を撮れたり、
   色紙をもらえたりとうれしい内容盛りだくさんだったよ
   また、お楽しみ抽選会ではサン宝石で
   大人気のスイーツデコ商品から雑貨、アクセまで
   いろんな種類の商品を用意したイベントだったので
   わくわくドキドキしながら抽選会を楽しむ事が
   できたのではないかと思います

そのみん:楽しそうなイベントだね
     やっぱりイベントも盛り上がったでしょ~?

タムお楽しみ抽選会なんて、1日行う予定だったんだけど、
   お客様がたくさんきてくれたので
   3時間くらいで終了しちゃったんだよ
   楽しみにしてくれていたみんな、本当にごめんね
   それからモデルさんイベントでは、モデルさんと撮影が当たった客様の中で、
   モデルさんがその日にきていたサンホの服を会場で買って、
   それに着替えて一緒に撮影した子もいたんだよ


そのみん:それはすごいねっ
     イベントも大盛況だったみたいだけど、
     この催事で一番心に残っていることは何でしたか?

タム会場に入りきれなかった多くのお客様が寒い中、
   何時間も外で待っていてくれたことですね。
   一番長く待って下さった方で4時間と聞き、とても驚いているのと同時に
   楽しみに待ってくれていることに嬉しさも感じ、もっとサン宝石の社員である
   ことを誇りに思うべきだと改めて感じています。
   これからもより多くの方々に支持していただける
   サン宝石を目指して頑張っていきたいと思います。


   みなさんこれからも応援よろしくお願いします


タムありがとう

札幌の催事に遊びにきてくれたみんなもありがとう

催事にこれないみんなのためにも、
カタログやWEBでいろんな企画を
増やせていけたらと思うので
これからもよろしくね



それではこの辺で⌒
来週はCAZの当番だよ

そのみんでした
またね~

スポンサーサイト

Comments

今日行ってきたょ!
(あきた)
ちょぉかゎゅでちた@
あしたも行きたいでつ*+

o2番カよん∩・3×!

私のとこは,23日に卒業式だよお@
絶対泣くしい、
o3連休はふれんどと遊びまくりまあす★/゜

わを@
そんなに人ガいたんだ∑゛
ぜひ,私の地域にも来てほしすてきな、

おおっ3番目だッi-199
札幌の仔達はいいなあe-266
こっちにも来てほしいですwe-444

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメですっ!いきなりですけど、ヘアアイロン(黒い)がほしいけど、高くて買えません・・・(-.-)500円くらいなら買おうと思ったのですが・・・安くならないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね
私のとこにも来て下さい!!!!
☆彡

休日は友達と遊んでいますe-2
サン宝石フェア参りたいのですが遠いので。。。e-28
すみませんe-258
京都府にも是非いらして下さいe-52
札幌凄い沢山の方々がいらしてますねe-68
サンホさん良かったですねe-76

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぃぇ-ぃ!!!Σd(◎癶ωб*)
ぁたし秋田っイ子なのぉe-420
ひゃっふ-ぃ((Ψ★ゝ∪・´Ψ=3
o2回も行っちまったょ←
ちょぉ楽しす系てした!!!
もぉココに住みたぃってぉもったぁ㊤㊤
しゅしゅ,たいりょぉ買ぃちたしv-356
ぁあ゛…もっと金がぁればぁ(は
さんほぁりカ㌧v-238
こんカらも,ょろねぇ♪♬♫♩
だぁぃ好きぃ(///¨///艸)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

