 


サン宝石フェア★in山形 

はろぅ♪
そろそろが近づいて来ましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今週はCAZ担当だよ


このたび、サンホが山形に上陸します
しかも山形ではなんと2都市での開催が決定


032202.gif032202.gif032202.gif

032201.gif
クリックすると、山形サン宝石フェア特設ページにとべるよ

032202.gif032202.gif032202.gif


山形市

3/26(金)~3/28(日)

場所は、イオン山形南ショッピングセンター
27日の土曜日ではモデルちゃんのイベントも開催するよ

鶴岡市
3/31(水)~4/1(木)

場所は、鶴岡市 S-MALL
鶴岡市ではモデルちゃんのイベントはありません。


わーすごい!!
ぱちぱち

山形でも、原宿店の出張販売や、デコパーツが激安販売などなど
カタログには載ってない 嬉しいアイテムが沢山登場するよ

企画室のスタッフも参加ッ
パンプスをやめてスニーカーをはいて行かなくっちゃ

友達をいーっぱい誘って遊びにきてねっ
みんなに会えるのを楽しみにしてるよっ(◆*v∪v*).。oO

それでは今日はこのへんで
CAZでした~






ただ今サンレポでは、
1周年を記念してプレゼントイベントを開催中


詳しい応募方法は、下のバナーをクリックして
応募方法の記事を確認してね

100317-5





コメントの仕方について新しく追加があるので、みんな必ず確認してね
初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

春ですねww笑♪
さんほにも春がきましたかぁッッ
  • [2010/03/22 12:21]
  • URL |
  • ゜.+:(*vωv艸ぁぃ゜.)。:゜$.* 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先週のにもかきましたが、1周年の応募します☆
かわいいですもん!
あたしのとこにもくるらしいのでうれしいです!!
いつかは、分かりませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の住んでいるところにくればめっちゃうれしい><
  • [2010/03/24 18:35]
  • URL |
  • ゜.+:(*vωv艸ぁぃ゜.)。:゜$.* 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山形のイベント凄そうですねe-2
私も参りたいのですが遠いので。。。e-258
すみませんe-259
京都にも是非いらしてくださいねe-28
そうしたら必ず友人を誘って参りますe-44

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

